• ベストアンサー

メールの返事が来なくなった場合

何年かメールを度々していた相手のメールの返事がある日来なくなった場合皆さんはどうしていますか? 来なくなったら、相手にされなくなっちゃったよ~でほったらかしていたらそれだけの仲だったという事なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

一応相手にどうしたのか?位の連絡はするんじゃないかな?余りにも時間が空いたらね。それでも繋がらなければ、貴方が言うようにそれだけの中ですよ。相手にも事情があるんでしょうしね☆

mother3sun
質問者

お礼

社会人になったから、又はブログで、みんなのメールの返事するのなんて…とか書かれていたら諦めるしかないのですかね。 早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102223
noname#102223
回答No.2

何年も続いているなら、また時期をあけてメールする。 数か月なら、1週間程度おいて2通くらい送ってみる。 それで返事が1か月くらい来なければ諦める。