• 締切済み

八王子での一人暮らし

macinspireの回答

回答No.1

とりあえず賃貸検索サイトで相場をチェック。 googlemapなどで近隣施設をチェック、でしょうか。 八王子は広いので、最寄の駅名などがあると、お近くの方からアドバイスがあるかも。

tiikama
質問者

お礼

なるほど、サイトでチェックするのは必要ですね・・・ 早速やってみようと思います 補足になってしまいますが 家賃はだいたい6万前後で、最寄り駅は北八王子駅ですが自転車通勤したいなと思いできる範囲で家探しを、と考えています ご回答ありがとうございました