• ベストアンサー

八王子駅周辺でおすすめ会食

次の日曜から八王子に行きます。5年ぶりに友人夫婦と食事をしたいのですが、落ち着いて食事のできる店を教えてください。友人も最近東京勤務になって土地勘がありません。予算は一人一万円程度までで、できれば個室があればいいんですが。  料理の内容は何でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

「ひな鳥山」はいかがでしょうか。 八王子駅からだと少し離れてしまうのですが、車で20分位ですが場所が分かり難い所にあるのでタクシーを使っても予算内で収まると思います。 食事は囲炉裏焼きがメインで、船で料理を運んできて自分で好きなように焼いて食べます。 近くに福福の湯という温泉もあるので割引で入れます。 休日は混雑して待たされる事があるので予約しておくのがベストですね、かなりお勧めですよ。

参考URL:
http://plaza19.mbn.or.jp/~hinatoriyama/
kmgmasa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。いい感じですが、ちょっと遠いような・・・。できれば八王子駅周辺が希望です。

その他の回答 (2)

• yuripp
回答No.3

駅からは離れますが「ごん助」がオススメです 

参考URL:
http://www.date-navi.com/gurume/gonsuke.html
kmgmasa
質問者

お礼

少し遠いですが参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

• nazca
回答No.2

こんにちは。 JR八王子駅隣にある「京王プラザホテル」のレストラン街はいかがでしょう? 和食?の「蒼樹庵」と中華料理の「南国」に個室があるようですね。

参考URL:
http://www.keioplaza.co.jp/hachioji/rest/rest_info_frame.html
kmgmasa
質問者

お礼

ありがとうございます。