• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

八王子・日野周辺で子連れの食事

大人5名、子供5名で平日のお昼に食事をします。 子供は全員1才ちょっと前で、まだハイハイです。 なので和室の個室を考えているのですが 八王子・日野周辺にそのようなお店はあるでしょうか。 車で移動しますので、駅が遠くても構いません。 ファミリーレストランでもOKです。 子供に手がかかるので、食事はゆっくりできないので あまりお高い食事だともったいないので できれば普通のランチ程度(1,000円前後)を考えています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1120
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • imasino
  • ベストアンサー率21% (28/133)

こんにちは。 その人数では完全個室でないと、きついのではないかと思うのですが。 料金さえ折り合えば、木曽路はお薦めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 木曽路、高いと思って諦めていましたが リーズナブルなお食事もあり 子連れなことを話したら快く了承していただき 楽しい食事会になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

すかいらーくグループの和食レストラン「藍屋」は個室があるかもしれません。(他の店舗で個室がありましたので) 「藍屋 八王子高倉町店」 http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&x=501834.217&y=128404.973&scl=10000&clk=1&pg=1&bid=130161&from=listmap

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 残念ながら高倉店には個室がありませんでした。 ですが和室の大部屋をお客様が少なければ という条件で個室同然に使ってくださいと言ってくださりましたので 別の機会に利用させていただきました。 アドバイスありがとうございました。