大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店ありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店を探しています。初めてのデートなので、個室ではなくにぎやかな雰囲気のお店が良いです。
  • 大阪でデートにぴったりなお店を探しています。寒い時期なので、あたたかい鍋料理が食べたいです。個室があると嬉しいですが、にぎやかな雰囲気のお店も良いです。
  • 大阪ミナミでデートにおすすめの鍋料理のお店を探しています。初めてのデートなので、にぎやかな雰囲気のお店が良いです。個室があるとなお良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店ありませんか?

こんにちわ。 最近知り合いになった関西の女性と、大阪で初めて二人食事に行くことになりました。 最近寒いので、あったまれるようなお鍋か韓国料理のお店に行こうという話になって、お店を探しているところです。僕は東京在住なのですが、しょっちゅう大阪へ出張で行くものの、それほど土地勘がありません。 できれば個室の方がいいのかなと思ったりもするのですが、初めて二人で会うので、ある程度にぎやかなお店の方がいいのかもしれません。。。 カップルにおススメで、おいしいお鍋料理か韓国料理のお店をご存知の方いましたら教えてください!できれば個室もあるお店だと嬉しいです。場所は難波周辺で探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【Bul Blanc J's】   大阪市西区南堀江2-6-19 06-6533-8400   少し離れますが、素敵な個室が色々あります。 http://www.dreamwks.com/shop/bulblanc_js/index.html 【韓式酒家 神腑菜辛】   大阪市中央区東心斎橋2-8-30 06-6214-6114 http://kapsaicin.jp/ 【ソウルトゥソウル 心斎橋店】   大阪市中央区東心斎橋1-18-27 瀬尾喜東急ビル1F 06-6241-7272 http://r.gnavi.co.jp/k027733/ こんなお店は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

関連するQ&A

  • 新宿で鍋デート

    教えてください。 新宿あたりで鍋料理がおいしいお店を知りたいです。 目的は彼女とデートです。二人で個室が使えるとかそれっぽいお店がうれしいです。難しいとは思いますがどなたか教えてくれると助かります。

  • 大阪のジンギスカン料理のお店

    大阪にはジンギスカン料理の店が少ないですよね。 お勧めのお店、知っている方、教えて下さい。 難波にある高田さんのお店『モンゴリアン・チョップ』は知っていますので、その他でお願いします。

  • 銀座近辺で鍋料理が美味しいお店を教えてください。

    会社の忘年会で使えるお店を探しています。 個性的で美味しい鍋料理のお店に心当たりがありましたら、是非教えてください。個室があるお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 大阪のミナミで初デートにおすすめのお店

    30代の男性Aさんとデートします。 私は11歳年下なんですが、Aさんは博多から大阪へ転勤してきて2か月で あまりお店を知らないようなのでお店選びも積極的にしてくれないので どこかいいとこないかなと思い質問しました。 せっかくデートなんだから楽しく食事したいんですけど 2人での食事がドキドキできるような雰囲気のお店ありませんか?? 完全個室も、あまりに静かすぎるお店は私が緊張しそうで 望んではいません。半個室なら緊張しないって思ったり・・・。 ソファーとか半個室とか、楽しくなったら密着できるようなお店ありませんか? 本当はAさんにがんばって探してほしかったんですけど、 お店ほんとに知らないと言われてしまったので、ちょっとムカついてるけど 楽しいデートにしたいから私が探してます。 なんか恋してるみたいです。

  • 名古屋でクエ料理または、クエ鍋の美味しいお店

    来週末、名古屋へ出張で出かけるのですが、クエ料理または、クエ鍋の美味しいお店を教えてください。

  • 大阪梅田でお鍋のおいしいお店は?

    忘年会のシーズンですね。 でも職場の宴会ではゆっくり料理を味わうこともできません。 少人数で鍋を囲みたい。 大阪梅田か、お初天神、兎我野町あたりで 少人数で入れて、お鍋のおいしいお店を教えてください。 「ぐるなび」や「ホットペッパー」はすでに見ておりますので、 あなたが「実際に」行ったお店でお願いします。

  • 札幌 鍋料理

    札幌市東エリア(厚別、白石、清田、豊平、東区)で鍋料理が食べれるお店ありますでしょうか? チゲ鍋等韓国系じゃない和風の鍋料理で探してます。

  • 大阪の特色を活かしているような料理を出しているお店を教えてください!

    今年の6月頃に、大阪にて会議を開催する予定です。 参加者は、北は北海道、西は岡山から来られ、総勢30名強となります。 会議後、夜の7時ぐらいから大阪にて懇親会を開催する予定なのですが、 その懇親会会場(お店)を探しています。 下記のような条件が当てはまるようなお店をご存知でしたなら ぜひぜひ、お教しえいただけますと嬉しい限りです! 1.場所は、梅田界隈もしくは難波・心斎橋界隈 2.大阪の特色を活かしているような料理を出すお店(例えば粉モン) 3.費用は約5,000円/人 4.個室があり、席の移動が行いやすい広さ (テーブル席でも座敷でも、どちらでも可) を探しております。 なお、参加者は全員女性です。 幹事を仰せつかったものの、該当するようなお店が思い浮かばず困っております。 どうかよろしくお願い致します。

  • 関西で牡蠣鍋料理が食べられる店

    こんばんは。京都府在住です。府内で牡蠣鍋を食べさせてくれる店を探しています。または,大阪府や兵庫県で京都に近いところであれば,そちらの辺りでも構いません。低予算で食べさせてくれるなら,なお嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 初めての大阪で初デート、美味しいお店と宿泊先を探しています。

    8月13日に大阪の難波かみなみで、初デートをする事になりました。 僕は名古屋に住んでいます。 土地勘のない大阪で初デートをすることになりましたが、それなりの雰囲気のある店で美味しい物を食べながら、思い出に残るデートにしたいと思っています。 僕は新幹線で新大阪駅へ行き、彼女とは駅で待ち合わせの予定です。 お尋ねしたいのは 難波かみなみで、お奨めのお店と宿泊施設です。 どちらもあまり高額なのは望みません、どちらかと言うと庶民的でお料理の美味しいお店を望みます。 できたら宿泊するホテルに近いと嬉しいです。 回答頂ける方には、食事をする店とホテルをセットで考えて頂けたら助かります。 食事をするお店ですが、お刺身の美味しいお店や、美味しい魚を食べさせてくれる店か、居酒屋さんでも良いと思います。 宿泊はラブホでもシティーホテルでもいいです。あまり遠くなければタクシーの移動でも大丈夫だと思います。 支離滅裂な文章になりましたが、何せ一度も訪れた事の無い場所なので、正直不安な気持でいっぱいなんです。 よろしくご回答の程お願いします。