大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店ありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店を探しています。初めてのデートなので、個室ではなくにぎやかな雰囲気のお店が良いです。
  • 大阪でデートにぴったりなお店を探しています。寒い時期なので、あたたかい鍋料理が食べたいです。個室があると嬉しいですが、にぎやかな雰囲気のお店も良いです。
  • 大阪ミナミでデートにおすすめの鍋料理のお店を探しています。初めてのデートなので、にぎやかな雰囲気のお店が良いです。個室があるとなお良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店ありませんか?

こんにちわ。 最近知り合いになった関西の女性と、大阪で初めて二人食事に行くことになりました。 最近寒いので、あったまれるようなお鍋か韓国料理のお店に行こうという話になって、お店を探しているところです。僕は東京在住なのですが、しょっちゅう大阪へ出張で行くものの、それほど土地勘がありません。 できれば個室の方がいいのかなと思ったりもするのですが、初めて二人で会うので、ある程度にぎやかなお店の方がいいのかもしれません。。。 カップルにおススメで、おいしいお鍋料理か韓国料理のお店をご存知の方いましたら教えてください!できれば個室もあるお店だと嬉しいです。場所は難波周辺で探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【Bul Blanc J's】   大阪市西区南堀江2-6-19 06-6533-8400   少し離れますが、素敵な個室が色々あります。 http://www.dreamwks.com/shop/bulblanc_js/index.html 【韓式酒家 神腑菜辛】   大阪市中央区東心斎橋2-8-30 06-6214-6114 http://kapsaicin.jp/ 【ソウルトゥソウル 心斎橋店】   大阪市中央区東心斎橋1-18-27 瀬尾喜東急ビル1F 06-6241-7272 http://r.gnavi.co.jp/k027733/ こんなお店は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。