• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンを立ち上げたら毎回次のようなエラーが出る

起動時のエラーについて質問します 立ち上げると下記の表示が出てESCをいつも押していますが この表示が出なくするのはどうしたらよいでしょうか? PCは NECの VC550J/2 OSは WIN2000 です V6.62Lan Press[ESC]without instll 1.Install make sure the hard disk tipe(CMOS DATA) 2.Insert install disk in floppy disk,snd press to continue

noname#90263
noname#90263

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

ありがとうございます URLを拝見いたしました V6.62Lan Press[ESC]without instll 1.Install make sure the hard disk tipe(CMOS DATA) 2.Insert install disk in floppy disk,snd press to continue この表示が出てESCを押下すると立ち上がります 毎回この操作が必要なので出さないようにするにはどうしたら よいか知りたいのですが