• ベストアンサー

PRIMERGY B125にWIN2000をインストールしたいのですが2

表題のとおりですが、IED接続でインストールはできたのですが、 起動画面で(Winが立ち上がるまえの黒い画面の段階で) No Array is defined ...... のあと Press <ctrl-F> to enter FastBuild (tm) vtilityor Press <esc> to continue booting .... というメッセージが表れて、escキーを押すと起動します。 この画面を表示しないで起動させることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このメッセージは、PCI等の拡張スロットにRAIDカードが入っていて、RAIDカードにハードディスクが接続されていないとき等に表示されます。 PCIスロットにRAIDカード(富士通かPromise社のFASTTRAKシリーズ)が挿入されていると思います。 そのRAIDカードが ・未使用でしたら、サーバー本体の電源を切って電源コンセントを抜いた上で、取り外してください。 ・使用中(HDDをつないでいる状態)でしたら[Ctrl]+[F]を押して、FastBuildを起動しアレイを構成します。

macochans
質問者

お礼

連絡が遅くなり、すみませんでした ありがとうございました