• 締切済み
  • すぐに回答を!

win2000起動時のエラーについて

win2000起動時のエラーについて 立ち上げると下記の表示が出てESCを押していますが この表示が出なくするのはどうしたらよいでしょうか? V6.62Lan Press[ESC]without instll 1.Install make sure the hard disk tipe(CMOS DATA) 2.Insert install disk in floppy disk,snd press to continue よろしくおねがいします

noname#79797
noname#79797

みんなの回答

• 回答No.1

そのPCのメーカー名と型番は何ですか? 自作PCやショップブランドPCなら、マザーボードのメーカー名と型番をお願いします。 #自分の知っている情報では、オンボードLANがチップセット内蔵機能の機種のPCでCMOSバックアップデータが消えた為LANデバイスとしてのMACアドレス情報が消えたというケースに該当しそうな気が・・・