• ベストアンサー
  • 困ってます

グラフィックボードのドライバ更新方法

あるオンラインゲームで正常にプレイできない(ラグ多発) のでドライバの更新をしてみようと思います。 今使っているグラフィックボードはGeForce9800GTです。 ダイレクトX診断ツールで調べた結果、バージョンが英語になっているようなんですがこれだと更新するときも英語版をダウンロードすればよろしいのでしょうか?日本語版でもいけるのでしょうか? ドライバの更新をしたことがないので、できる範囲でいいのでわかりやすく説明をしていただけるとうれしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • umach

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました。