• ベストアンサー

別れる?別れない?・・・悩んでいます。

timorgの回答

• ベストアンサー
  • timorg
回答No.2

ここに書かれた内容、そのままでいいんじゃないでしょうか。 不安で、よくわからないけど、続けていきたいって思ってる。 それでいいじゃないですか。 そのままを彼に伝えたらどうでしょうか。 私も今まで、友人や家族に色々と相談を繰り返してきた時期がありましたが、 結局は自分がどうしたいかで決まるものなんだと思います。 今続けたいと想っている。 それがまず一番重要な答えで、 それを持っているmu-mu-muさんのとる行動ってもう限られていると思います。 でもまた不安になるだけじゃなく、やっぱりダメだと思ったとしても、 それはそれでひとつの決断なんだと思います。 家族から色々言われたとありますが、 それはmu-mu-muさんの言葉ではないですよね。 今もっているもの、考えているもの、 それをみなおすだけで、答えに気づけるかもしれません。 人生一度しかないので、後悔しない様に決断しましょうね。 当然私にも言えることなんですけど。 がんばって。

mu-mu-mu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 timorgさんのおっしゃるとおりだと思いました。 結局は、自分がどうしたいかですよね。 私はやっぱり彼と付き合っていきたいです。 周りの言葉に左右されるようじゃ駄目ですよね。 皆さんの言葉に勇気付けられます。 もう一度、今夜彼に不安だけど、続けたい気持ちを言おうと思います。