• 締切済み

1つのレンタルサーバーから 複数サイトをfptでアップする方法は?

asianoteの回答

• asianote
回答No.3

ttp://site01.hoge.com ttp://site02.hoge.com のように、サブドメインが開設出来るレンタルサーバも多いですが、どこのサーバをつかっていますか? もしくは単純に ttp://www.hoge.com/site01/(1つめ) ttp://www.hoge.com/site02/(2つめ) にするとか。

kikukete
質問者

補足

独自ドメインとサブドメインの差がわからないのですが なんでしょうか^^;すみません 初心者で 自分なりに調べたんですがわからなくて。。。 独自ドメインは あれば世界で1つだけのURLが持てるっていうことは見つめました サブドメインはじゃぁ複数サイト運営するときに使うのでしょうか?