• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達だけどHを…)

友達だけどHを…

nachiko3の回答

  • ベストアンサー
  • nachiko3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

押してダメなら引いてみるとかどうですか? 彼女はあなたへの依存心が強いみたいですね。 『俺は〇〇が本気で好きだからこういう関係はもう終わりにしたい、ちゃんとした恋人になる気がないならもう連絡とるのはこれで最後にしよう』 これで彼女がついてくるようならなんとか恋人としてやっていけるかもしれない、けどついてこないようなら今後いくらアタックしても恋は実らないでしょう。 その時はしっかり見切りをつけるべき 彼女にとってもそういう自分を安売りするような行動を続けるのは人として、女としてもよくないと思う。あなたは彼女が好きで手に入れたいでしょうが本当に好きならまず相手の幸せを一番に願い、行動することが大事なのではないですか?

tomax_1980
質問者

お礼

そうですね。 だらだら続けても結論は同じで、 どこかできっちりけじめをつけるべきなのでしょう。 自分も彼女への依存心があるのは確かで、 どこかでお互い依存している所があるのだろうけど、 今のままの関係ではお互いにとってよくないですね。 決心もついたので、今度会った時にはっきりさせてみようと思います。 おかげですっきりしました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 好きだけど、友達・・・

    はじめてまして! 2ヶ月前に、彼氏に振られました。原因は信頼関係が崩れ、疑ってばかりの日々で常に一緒にいる状態が続き彼自身を追い詰めてしまったから。 別れていた間、ほとんど連絡も会う事もありませんでした。もう二度と会う事もないだろうときっぱり彼の事を吹っ切ろうとしていた矢先に突然彼から連絡がありました。 久しぶりに会う事になり、その時に別れていた間の事をお互い話し合って、私は友達の紹介で1人の男の人と遊んだ事を正直にいいました。彼は、2~3人の女の人と出会い、食事をする程度で体の関係は一切無かったそうです。その女の人たちは今でも、メールする程度のお友達だそうです。 そしてお互いにまだ好きだという事で、結局寄りを戻す事になりHもしました。 もう前のように信頼関係が崩れることなく上手くやっていこうとしていたのに、寄りを戻してすぐに 彼は「別れていた間に私が別の男の人と遊んでいた事やまた前のようにベッタリした関係になりそうだから」という理由で友達の関係になろうと言われました。 彼は友達関係だと付き合っている頃に比べたら、自分のしたい事ができるし、いちいち束縛や会う事が当たり前にならなくていいから「着かず離れずの関係」が上手く付き合っていけると言うんです。 彼とは週に1~2回は会っているし、会うとHもするし、買い物や映画も一緒に見たり手を繋いだりするし。 でも、カタチとしては、「友達」と言います。 私は彼の事が好きだからそれでも会えるならと気持ちは寄りを戻したいけど、我慢して彼に合わせている状態です。 彼は、そうやって少しづつよりを戻せれるようにお互い直していくところは直していってもう大丈夫と思えれたら、寄りを戻す方向でいると言います。 話が長くなりましたが、皆さんはこんな男性をどう思いますか?

  • 友達とHしたいと思う。

    私は1年くらい片思いしている友達がいます。(メールをしたり2人で遊んだりする関係です)一度告白したときに他に好きな人がいると振られてしまいました。その時はもう諦めようと思ったのですが、向こうはすごく優しくしてくれて今もメールや遊んだりしてます。しかし最近になってエッチしたいと言われるようになり、自宅に招かれるようになりました。(まだ行ったことはないです。)頭では行ってはいけないと分かっているんですが彼が好きすぎてエッチしたいと思う自分もいます。後、私は過去に付き合った人と最後までしたことがありません。初めてを自分だけが好きな片思いの人に捧げるのはよくないですか?彼は私と付き合う気はないと思います。私は彼と寝たら傷付くだけですか…?

  • 友達として

    あけましておめでとうございます。21の学生♂です。 前回も質問させていただきました。彼女に振られて、だいぶ気持ちも落ち着いてきました。 別れたときに、「友達に戻ろう」と言われたのですが、同じ大学なので、今度顔をあわせたときにどんな接し方をすればいいのかわかりません。私としては、また友達に戻りたいのですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。「友達に戻ろう」と言うのは、「別れよう」と言いにくいからそのように言うと聞いたことがあります。だから彼女は、本当は私を嫌っているのでは?と不安になったりします。別れた後、1度だけメールしました。会ったり、電話はしてないです。 付き合っていた彼女と別れ、その後また友達に戻れた事のある方、何かアドバイスあったらよろしくお願いします。 また、女性の方で、男性を振った後どう接してほしいか、アドバイスがあったらよろしくお願いします。 わかりにくい長文で申し訳ありません・・・よろしくお願いします。

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • Hがこわい。と彼に伝えてもいい?

    メインの質問は、タイトル通りです。 付き合って2週間の、タメ(大学3年生)の彼がいます。 彼はとても誠実です。趣味(料理とギター)をこよなく愛し、堅実、控えめ、働き者、親や友達を大切にする、頭が良い(色々な場面で)、人間としても彼氏としても信頼のおける人です。 彼は今まで数人と数ヶ月付き合ったことはあったものの、いつも受け身のため告白したことがないと言ってました。 見た目かっこいいのですが中身は真面目、髪を染めたことがなく、お酒や煙草も嫌い、女性率が0に近い理系の大学。女性に慣れてなさそうです。ボディタッチが激しかった以外は(笑) 一方の私は、彼の前でとーってもシャイになります。 見た目は明るくて社交的で面白い、と人に言われますが、一人行動も好きでサッパリした性格でもあります。加えて、好きな人を意識すると、照れて恥ずかしくて目すら見れません。今直してるところですが、彼に対してはまだ、友達的な面と、シャイな面を見られてしまってます。 そんな彼との次のデートは、昼間に映画を観て、彼の家でご飯、に決まりました。 実は、彼の家へ、付き合う前に行ったことがあり(彼が料理を作ってくれる約束をしていたため)、非常に迷ったのですが行きました。初めて手を繋いだ直後だったため、キッチンに立ってる時だけスキンシップ(腰とか肩など)をさりげなく触れてきましたが、何もなく帰りました。 ですが、今は彼氏彼女の関係。 彼から告白された時に私がそっけなく返事してしまったため、前回のデートで、私から彼に気持ちを伝え(照れと幸福感で涙こらえながらでしたが笑)、その時にハグとキスをされました。 手を繋いでても、指をやけにからめてきたり、指の形?を確かめるような感じで、次のステップに進みたいのかな?とも感じられます。 そこで先日、電話で次デートの話になった時に「○○のことは大好きだし、くっついたりとかしたいけど、Hはまだ怖い。ゆっくり進展させたい」 と伝えてしまいました。 向こうは、「なるほど。わかりました」 と言ってくれて、その後は沈黙…。 普段からそういう話や下ネタもしませんし、付き合うまで恋バナもしたことありませんでした。 まだそこまでのことを考えてないのに、彼女が一方的に断って来たら気持ち悪いとか思われちゃったでしょうか? また、その話を伝えたことで、処女なのがばれてしまったでしょうか?

  • 親が友達の家に泊まらせてくれない

    私の家は親が余り友達の家に泊まらせてくれません。 私には二人の兄がいて二人とも大学生なのですが、二人が友達の家に泊まりに行くと言っても 「どおいう子?」とか「あったことある?」とかそういう類いの質問をしてきます。 それはまだ良いのですが、頭ごなしにダメとか言って話にもなりません。 それで今回、私がチャットで知り合い電話やメールをし何度も会って遊んでいる子の家に泊まりに行きたいと言ったのですがまた頭ごなしにダメと言われました。 前回同じ事を一週間前に言ったら 「もっと前に言いなさい。」と言われ止めさせられたので、今回は夏休みに行く予定を言いました。 そしたら却下されてしまいました。 友達と食べに行くのも17時迄しかダメと言われます。 どうにか私は夏休みその友達の家に泊まりたいので、どうやったら親を納得させられるか教えて下さい。

  • 友達関係

    小学生からの友達でお互い独身なので、休みが合うと出掛けたりするのですが、合わないなぁって思う事があります。出掛ける時は車を交互に出すのですが、彼女の家の方が進行方向になる事が多いので、彼女の家まで私が行ってました。最近私が引っ越し私の家が進行方向に近い方になりました。だからといって、迎えに来てとは言ってませんでしたが、前回彼女の車の整備の関係で、出掛ける時に整備工場に私が迎えに行きました。家から15分位ですし、大したことではありません。今回また一緒に出掛ける約束をしたのですが、彼女が車を出す順番だったので、私の家に迎えに来てと頼んだら、断られました。迷うからと言ってましたが、一回来た事あるし、ナビもあります。 面倒臭いんだろうけど、他人には甘えて自分が何かするって事をしないんだと思いますし、私が迎えに行ってた事も当たり前だと思ってるんでしょうか……? 友達の彼氏の話とか家庭の話とかあまり快く聞かないし、友達の幸せを願わないのかなって不思議に思う事が最近よくあります。 そうゆう人ってけっこういるんですかねー

  • 友達との付き合い

    1番大切な友達がいました。ある時から、一緒にいるのが辛くなりました。自分より、ずっとしっかりして、とても頑張り屋な人です。一方的に突き放して連絡するのをやめました。でも、この人だけは失いたくないと思うようになりました。連絡してみようかと何度も思いました。だけど、なかなか出来ません。今更、連絡してもどうにもならないだろうと何度も思いました。自分から突き放しておいて、やっぱり失いたくないなんて、最低ですよね。それは自分でも分かってます。もう一度、友達の関係に戻りたいです。どうしたらいいですか?

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーで質問していいのか・・・ ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーでも質問させていただきます! ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?