nachiko3のプロフィール

@nachiko3 nachiko3
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

一児のママやってます

  • 登録日2009/01/14
  • お腹の張りとおしるし

    39w3dの妊婦です。 最近生理痛のような痛みで目が覚めます。 今日も、生理痛のような痛みで目が覚め、また前駆陣痛かーと思っていたのですが、そこから定期的な5~10分間隔のお腹の張りと痛みが持続しています。 痛みはいつもよりも痛くて、持続時間は30秒程。 陣痛なんてこんな痛みじゃないはずだし・・ と思っていたのですが、先ほど茶褐色のおしるしがありました。 ネットで調べてみると、みなさんおしるしから2~3日後に出産されてる方が多いみたいですが、こんな定期的な張りが来ててもやっぱりおしるしから2~3日かかる場合が多いのでしょうか? もちろん個人差があるので一概にこうとは言えないとは思いますが、参考までにご回答いただければ嬉しく思います。 お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#87671
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 友達だけどHを…

    前回質問した女性と同一人物の件です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4612635.html 去年の事で、当然ながらまだ付き合っていない時のことです。 友達から彼女を紹介されて何度かデートしたのですが、 ある日ディナーにお誘いした時に、少し時間が遅くなった事がありました。(午後10時くらい) そのまま家に帰してあげようと思い、 車で彼女の家まで送って私も自宅に帰ろうと思ったのですが、 色々あった末に彼女の家に行く事になりました。 夜遅い時間に意中の相手の家に誘われて平常心ではおられず… 良いムードになった所で告白したのですが、 「でも、○○は友達だから…」 と拒絶されてしまいました。 にも関わらず、結局やる事はやってしまい…泊まってしまいました。 翌日、私が自宅に帰った後、彼女から 「友達としてこれからも宜しくね!」 とメールが届き…そこから一方的に別れを告げられ(3度あります) 少し経った頃に一方的にヨリを戻そうと言ってきて、また仲良くなったり… こんな関係が続いてかれこれ約1年になります。 以上を踏まえて女性に質問です。 1.こんな彼女をどう思いますか? また、彼女は私の事をどう考えていると思われますか? 2.前回の質問の通り、気分の浮き沈みがあるから仕方がないのかもしれませんが、 都合よく遊ばれているだけのようにも感じます。 但し、私は彼女が好きなので、理不尽な別れ方をされても 簡単にヨリを戻してしまいます。 恐らく今後も同じ事が続き、ずっと僕はそれを許してしまうと思われますが、 こんな関係を辞めてちゃんと付き合うにはどうすれば良いと思いますか?

  • 悩んでます・・・

    私には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 3ヶ月前に私が転勤のため、遠距離になってしまいました。 月に2度は休みが合うので、私が故郷に帰って会っている状態です。 クリスマスにはお互いにペアリングを購入し、 良い感じの?状態でした。 ここまでは良いんですけど・・・ その後、彼女が体調を崩した頃から メールの返信もほとんど無くなり、 絵文字等もほとんど見なくなりました。 そんな中、彼女のブログで、 人間に興味が無い。いてもいなくてもどうでも良い存在だ。等の 日記を見てしまい、 自分のことではないかと思い、辛いです。 私は今後どう接していけば良いでしょうか。 しばらくそっとしておいたほうが良いのでしょうか。