tomax_1980のプロフィール

@tomax_1980 tomax_1980
ありがとう数8
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/28
  • 風俗利用されている方や女性など色々な方にお願いします

    風俗に行く彼について悩んでいます。私22才彼28才で付き合い3年程で、仲は良く想い合ってると自分では思ってます、結婚も考えていました。 ですが、数ヶ月前彼の風俗利用を知りショックで裏切られた気分で別れを考えました。 彼に話すと「浮気じゃない。これからは行かない」と約束をしてくれましたが、最近また利用が発覚したのですが、「行っていない」と言われてしまいました。 行かないようもう一度釘をさしたいです。 でもこのサイトの投稿回答拝見し、男女の考え方の違い」を知り彼氏を否定するのは良くないと思うようになりました。 でもできればこの先行って欲しくありません。病気が怖いという点です。 彼に「病気の怖さ」やサイトなどで調べてみてほしいなどを伝えようと思うのですが、効果的でしょうか? もし私の彼と同じ状況の時、病気の怖さを知ったら行かなくなりますか? 彼女さん奥様、こう言ったら分かってもらえた など教えて下さい。 それ以外色々言っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男に「可愛い」って?

    今日も彼女に言われました。 フードつきの上着をプレゼントされ、着てみせると「可愛い~」と。 何も今日に限った事ではないんです。 まず3日に一度は言われます。(笑) マジやめて欲しいんですけど、何かいい方法ないですか? ※僕は20才の学生で彼女は年上です。(←かなり)

    • 締切済み
    • noname#75229
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 男性の気持ちを教えてください。

    会社に、気になる方が出来ました。 2年近くこの会社にいますが、意識し始めたのは10月頃からで、仲良く話すようになったのもそのくらいです。 最初は全然なんとも思っていなかったんです。 ただ、話していくうちに、上っ面だけの優しさじゃないんだな~とか、彼を知れば知るほど、惹かれて行きました。 会社のメールでやりとりしたりしてましたが・・・・12月中旬頃に携帯のアドレスを教え合いました。 すると、ほとんど、毎日のようにメールして・・・ 会社では、フロアが違うのでなかなか逢わないですが、メールをくれるのです。 そこで、年末と言うのもあって初詣にお誘いしたら、OK! 実際に夜中から初詣に行きました。2人で! 特にイヤラシイことも無く、お互い楽しく過ごせました! その後も、相変わらずメールをくれて、やりとりしてます。 既に好きだっていうアピールはしてるんです! もしかしたら好きになっちゃうか、好きになってるかもしれませんってメールしたら、「それだけ冗談が言えるなら大丈夫だね」って返されてしまいました。 たしかに、初詣の帰りで、眠くてお酒も入ってたんですけど・・・ 普通なら私の気持ちに、気付いてますよね? もう、私は好きな気持ちで一杯ですが・・・彼はどうだと思いますか? 私は28歳彼は39歳独身です。 今度食事に誘いました。 それも、返事がすごい早く来てOK! 好きな食べモノは何?ってきかれました。 その時に告白しようと思ってます。告白の時期ですが、来月初めに食事の約束をしました。あまりに遅すぎると、男の人の気持ちが冷めると聞いたので・・・遅いですかね? 彼は、会社で同じ部署の子と仲良しに見えたのですが・・・仕事の延長での事しか話さないって言ってました。 彼の基本的な性格は、人見知りで、自分からは特に女の子には話しかけない人です。 そんな彼の気持ちは彼にしか分かりませんが・・・気休めとして、第3者の気持ちをお聞かせ下さい!

  • 男性に質問です。好意のある女性に対して・・・

    男性にお伺いします。 女性A、Bがいたとして、あなたは女性Bに好意を持っていたとします。女性A、Bはそのことを知りません。 三人で話しているとき、つまり女性AもBもいる場で、 女性Aから、“女性Bのことが好きなんでしょ?”と言ったような意味合いのことを遠回しに冗談っぽく言われたらどんな反応をしますか? たとえば・・・ 「女性Bと話したかったんでしょ~」とか、 女性Bがあなたに冷たくしたときに「片想いですねー」とかいわれたら、どんな反応をしますか? ご回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#84962
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 飲み会に、誘いたくない人がいる時

    30代女性です。 今度、私が提案(主催)する飲み会で、幹事をやります。 メンバーは、職場の同僚4人+外部約5人です。 が、職場の同僚のうち1人の中に、参加してもらいたくない人がいます。 理由は、 ・仲間と親交を深めたいというよりも、 自分のメリットとなる情報を得たくて外部と接触を持ちたい という目的が、あからさまで、発言を聞いていて、腹立たしくなるため。 (私たち職場のスタッフでは役立たずという意味が含まれている。) ・勝手に自分のノリをつくってしまい、それでいくため、話したくない。 (キャッチボールしているかんじがしない。嘆いて涙目になったりする。) ・人には質問するが、自分が質問されたら答えない。 (年齢・学歴・最寄り駅など。←プライド・コンプレックスの表れ?) 最も嫌なのは、一番上の理由があるにもかかわらず、その人の役に立ってしまうことです。 でも、同じ職場(しかも、ごく少人数)なので、無視することもできません。 こういった場合、なるべく相手の得にならないよう、また自分が腹が立たないようにするには、 どうすればいいでしょうか。 彼女を快く誘うことができませんし、せっかくの飲み会も楽しくなくなってしまいます。