• ベストアンサー

脈あり?それとも勘違い?

sin45の回答

• sin45
回答No.4

脈オオアリでしょ ○食事はだいたいご馳走してくれる --これは微妙かも ○手を握ったり肩を抱いてくる --これは脈アリ ○好きだよ、付き合っちゃおうか、俺がいるじゃん等を言う --これも脈アリ 勘違いされたくないから、気になる子にしか言えないよ ○メール、電話をマメにくれる --メールだけなら微妙だけど、電話は脈アリじゃないかな ○誘いは彼からが多い --これは微妙かなぁ、相手にもよる事だし ●彼は女友達がたくさんいる --こんなの関係ない、「友達」が多いのと恋愛と関係無い ●手を握る以上のことはしてこない --付き合って無いのだったらこれが普通では? ●好き、付き合っちゃおうか等言うときはだいたい酔っている(でも真顔) --君も言ってる様に >もし友情なら共通の友人もいるので、告白して気まずくなりたくないんです 彼もこう思ってるからじゃないかな? 酔ってる時に告白された時に返事してますか? そこで濁らされると次の手が中々出せないんですよね…

Smn0sd
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 彼もsin45さんのように誠実な方だったらよかったのに… 酔ったときの告白は 『またまたぁ~』とか言って誤魔化しちゃってました それがよくなかったんでしょうか…