• 締切済み

三菱iに乗っている方へ質問です

身長182cm、体重73kgの者です。 私のような体格でも三菱iの運転席に無理なく座れて、運転は出来るでしょうか?

みんなの回答

• migsis
回答No.2

試乗していただくのが一番ですが。 母が三菱iに乗っており、時々借りて運転します。車室高が十分にあるので、問題はないかと思います。 粗製乱造の感すらある、数ある軽の中で、iは色々な意味で良くできた車だと思います。未来的すぎるデザインが災いして、販売は芳しくないようですが。

• SCP10
回答No.1

R1の次はiですか? 試乗に行かれてはどうでしょう? R1もiも試乗車が用意されているはずです。 店に行けば他の車種も試せますし、実物に乗ってみないと乗り心地などが分りません。