• ベストアンサー

スバルR1の運転席の居住性

身長182cm、体重73kgの者です。 私のような体格でもスバルR1の運転席に無理なく座れて、運転は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhhozaki
回答No.2

所有者ですが、体格が異なるので直接的な回答ができませんし、 例え同じ体格でも「無理なく」の感覚に個人差があると思うので No1さんの意見に賛成です。 ですが、参考までに ワゴンRやムーブを含めた他の軽自動車で 「無理なく」座れるのでしたら問題ないでしょう。 コンパクトカーと比較しても隣の助手席との間隔が狭く感じますが、 運転席のみでしたらさほど違いを感じないでしょう。 R1の外観が小さいので運転席まで同様と思っているのでしたら それは間違いだと理解してよいと思います。

tanaka0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• SCP10
回答No.3

同じような体格ですが、R2は問題なく運転できました。 2ドアのR1なら問題ない気がします。

tanaka0001
質問者

お礼

noname#140574
noname#140574
回答No.1

買おうと思っている車なら、ぜひ試乗して確かめてみてください。

tanaka0001
質問者

お礼