• ベストアンサー

スバル R1にプレオのシートは移植出来ますか?

スバル R1に初代プレオの運転席と助手席のシートは移植出来ますか? ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evian32
回答No.4

シートレールを作り直さなければいけないでしょう。 自作では保安基準に適合させることが難しく、車検に通らなくなります。

その他の回答 (3)

noname#214454
noname#214454
回答No.3

シートをフロアに取り付けるボルトの位置が全く異なりますので、ポン付けできません。 シートフレームの溶接加工が必要となります。

• rgm79quel
回答No.2

頑張れば物理的に付くと思いますが 今現在、保安基準をクリアするのは、ちと面倒だと思います。

• nekonynan
回答No.1

自作などでレールシートをこさえれば移植は可能です。