• ベストアンサー

シートカバーについて

現行ワゴンR(FX)のシートカバーを販売しているサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?前のシートは運転席と助手席がつながっているタイプのものです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ここ(下記URL)のは使えるんじゃないかと思います。 基本的に汎用品は広く対応するために 寸法に若干の余裕がありますから・・・。 一度 問い合わせてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.nishikisangyo.com/web/leather.html