• 締切済み

カルディナのシート交換について・・・

19系カルディナバン所有です。 同型のカルディナワゴンのシート(運転席・助手席共)に交換したいのですが、ポン付け可能でしょうか? シートレールさら交換する予定です。 こちらでは調べる術もなく、また購入してから取り付け不可では金額的・精神的に大ダメージです・・・ ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

• saka9
  • お礼率5% (11/203)

みんなの回答

• XB9R
回答No.3

バンもワゴンもボディーは同じですから付きますよ 多分、違うのは後のシート形状だけですから

• yasubee337
回答No.2

大トヨタ様がそこまで銭を掛けているとも思えないですし、普通は取り付け可能だと思うんですが…。確信は無いです。スライドレールを運転席・助手席一本づつ購入して現物合わせしてみると言うのはどうでしょう(無理か…)。一本4千円位ですけど。

• cotepii
回答No.1

ヤフオクでカルディナ用のシートを販売している お店に聞いてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g61639843