• 締切済み

ワゴンR MH44S FZ(2WD)ヒートシーター

お世話になります。 ワゴンR MH44S FZ(2WD)を所有しております。 【叶えたいこと】 純正の助手席(ヒートシーター付)と載せ替えをしたい 所有車は2WDのため運転席のみシートヒーターがついております。 この度 4WD用のヒーター付助手席を入手できそうです。 (コンソールと純正スイッチも入手済み) 【教えていただきたいこと】 2WDでも助手席シートヒーターの配線は来ているのか? (ポン付けに近い格好で装着可能か?) ↑配線が来ていない場合は、揃えなければ叶わない部品がわかる方、ご教授いただければ幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#258954
noname#258954
回答No.1

>2WDでも助手席シートヒーターの配線は来ているのか? さすがにマイナーな流用なので解答ない様ですね。 ご自身で確認するしかないと思われます。 シート下にコネクターが余ってるか位は確認しました? 因みに、配線が来ている場合、純正スイッチの他に純正のリレーも必要になります。 >配線が来ていない場合 ヒーターは高めの電力を使用するのでバッテリーから引いてきます。 イメージとしては、 バッテリー ↓ ヒューズ ↓ リレー ←スイッチでON/OFF ↓ シート になります。 ヒューズは使用電力または運転席のヒューズを参考に決めてださい。