• 締切済み

エンジンスターターの接続(ユピテル MH34S)

エンジンスターターの配線について教えて下さい。 ・エンジンスタータ:ユピテルES-A002S ・車体:ワゴンR MH34S 対象車MH34Sの接続要領書が入手出来ないので、1型前のMH23Sの接続要領を基に配線を進めています。 30Pカプラにメインハーネスの接続線(桃)を差し込む位置は、右下方4番目の空き端子と書いてあります。 いざ、差し込もうかと思いながらも周りの端子配線や線の色を確認すると、H34SはH23Sと違うようです。 本当にこの端子で良いのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

みんなの回答

• sam0817
回答No.2

参考までに

noname#214454
noname#214454
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 確かこの車種にエンスタを付ける場合、イモビライザ-の解除が必要で、解除はディーラーでしか対応出来ないので、質問の配線も含めてディーラーに確認した方がいいですよ。 確か純正以外のエンスタは、対応しないはずです。