• ベストアンサー

車のシートカバー

今、マツダのデミオに乗っているのですが シートカバーを付けたいと思い ネットで調べてはみたのですが 私の車はかなり古いものでして H8年に販売されていたDW系という種類です!! 頭の部分に穴はないタイプです!! この車にフィットするシートカバーの販売を ご存知のかたお願いします!!

noname#211205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

私の妻は、以前に 生地屋さんで務めてました。 その時に、オーダーメイドを扱っていたそうです。 ピッタリのサイズを、お求めなら手芸ショップでお聞きに成るのも一つと思います。 ここは、その店と違いますが、全国展開してるので、貼り付けます。 手芸のトーカイです。 http://www.crafttown.jp/shop_search/ 近くに有るなら、一度電話連絡してから確認して足を運んでみて下さい。 生地を選んで、買えるのが魅力です。 また、通販でも有るとは思いますが、ヤフオクなどで検索したらヒットします。 ただ、生地の感触とか解らないと思いますので、、、 オートバックス、イエローハットなら、凡庸なら有ると思います。 後、オーダーメイドなら結局は値段合変わらないので、生地屋さんの方がお勧めかも?と、思いました。 参考に成れば幸いです。

質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません!! 非常に丁寧な回答ありがとうごさいました!! たしかにオーダーメードというのは 何よりも間違いがないと思います!! 参考になるサイト等まで載せていただき 感謝します(^_^;)