• 締切済み

インテR(DC5)に合う運転席のゴムマット

私は、インテR(DC5)に乗っています。 純正の運転席のマットよりも汚れにくく掃除がしやすいマットを探しています。 そこで、ゴムのマットが思い浮かんだのですが、 出来るだけ運転席にフィットするゴムマットを探しています。 ご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.1

ニッサンの車に乗っていますが、雪国用として純正ゴムマットなるものがありました。 純正オプションカタログに載ってませんか?

asahi1868
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 純正オプションカタログを見てみたのですが、載っていませんでした。 モデル的に純正には無いのでしょうかね...。