• 締切済み

PDP

こんにちわ PDPについて調べているのですが、よくわかりません。 PDPはガラス基板の上にさらにガラスを焼き付けて製造されていることはわかったのですが、どういった工程で作られていくのですか? もし、作るとしたらガラスを設計する時にどういった事に注意しないといけませんか??

• 化学

みんなの回答

• arain
回答No.1

プラズマディスプレイパネル(PDP)製造工程概要 http://kunisan.jp/gomi/pdp_process.html

kin-baller
質問者

お礼

ありがとうございます!! 役に立ちました!!