• ベストアンサー

保険について質問です。出張美容師です。

usagi0918の回答

• ベストアンサー
  • usagi0918
回答No.1

事業者総合保険とかが該当するかと思います。 補償内容は保険会社まちまちなんで、いろいろ探してみるといいと思います。 ただ、美容師さんの保険は結構難しいです。 (染め剤で肌荒れ起こしてしまったりと、リスクが高い業種と保険会社に判断される為) 私が知っている限りだと、AI●保険とか如何でしょうか?

efg456
質問者

お礼

「AI●保険」を調べましたらわかりました。 保険会社に資料請求しました。 ありがとうございました。

efg456
質問者

補足

早速の回答ありがとうございてます。 「AI●保険」ってどこの保険会社でしょうか? ご紹介の保険会社に問い合わせしようと思います。 よろしくお願い致します。