• 締切済み

四肢麻痺

justy9999の回答

• justy9999
回答No.1

はじめまして。 本当に大変な目に合ってしまいましたね。 お母様、ご家族お辛いと思いますが、頑張ってください。 ちなみにオペは受けられたのでしょうか? 完全麻痺というわけではないので 希望はゼロという訳ではないようです。 まったくアドバイスになっておらず 誠に申し訳ありません。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10540300.html http://www.amazon.co.jp/%E7%AB%8B%E3%81%A3%E3%81%9F-%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E6%AD%A9%E3%81%84%E3%81%9F-%E2%80%95%E8%84%8A%E9%AB%84%E6%90%8D%E5%82%B7%E3%83%BB%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%9B%9B%E8%82%A2%E9%BA%BB%E7%97%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E7%94%9F%E9%82%84-%E5%8F%B3%E8%BF%91-%E6%B8%85/dp/4434071653