justy9999のプロフィール

@justy9999 justy9999
ありがとう数28
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2007/09/22
  • サラリーマンのスーツ雑誌

    スーツやシャツを探しているのですがどんな雑誌を参考に すればいいでしょう? いろいろあるのでおすすめの雑誌を教えてください。 ちなみに内勤である程度自由に出来ます。

  • 四肢麻痺

    四肢麻痺 頸髄損傷などで四肢麻痺になり、医者に歩くことは不可能と言われたのに、完治、完治でなくとも回復をされた方はいらっしゃいませんか?母が7日の晩、立ちくらみがして倒れ頭を床に強く打ち、頸髄を損傷し四肢麻痺になってしまいました。医者には『歩くほど回復するゼロではないけど確率は低い』と言われました。倒れた次の日に、強めに手足を触ると触られてるのがわかるのと、指は動かないけど腕は左右に(ベッドに手を置いた状態で)ゆっくり動きました。昨日には足が微かに動き、軽く触ってもわかるようになりました。今日は肩がゆっくり動きました。まだ回復の見込みはありますか?このような状態で歩ける程まで回復、ベッド生活にならずに済んだ方、どのようなリハビリをされましたか?何ヶ月で回復されましたか?母は諦めず頑張っています。アドバイスよろしくお願いします。