• 締切済み

カットバイクとは・・・?

freedevilの回答

• freedevil
回答No.1

「カットバイク」ではなく「キットバイク」ではないですか? キットバイクとはメーカーが完成していない「キット」の状態で発売しているバイクです。 購入者が組み立てるか、販売店が組み立てた物を売ってます。 ヤフオクの125cc以下を見ると中国製がいっぱい出ていると思いますよ。 もしカットバイクという物が別にあったらごめんなさい。

caihua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カットバイクとかいてあるのできっとカットバイクだと思うんです。 もしかしたらキットバイクみたいな感じでカットしたものを現地で組み立てるのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございます。