-PR-

無保険でベンツと事故を起こしました。

私は22歳で今は無職で収入がありませんが、個人売買で買った車が整備不良で全然ブレーキがききませんでした。 とんでもない...

reminiscin さんからの 回答

  • 2009-01-17 13:32:48
  • 回答No.36
reminiscin レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

車をぶつけただけなのに結局は自己破産するつもりなんですね。
正しく対処して欲しかったのに、何をアドバイスしてもダメみたい。
自分が借金から逃れることしか考えていない。
自己破産がどんなに悲惨な人生を意味するか現実で味わえばいいと思います。
とことん痛い目にあって自ら反省しないと思い知ることもなさそうです。

任意保険に加入しない輩がどうなるか良い見本になったことでしょう。
情けなくて卑怯でかっこ悪い悲惨な人生を噛み締めてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ