• 締切済み

引き篭もり 今後の指標

noname#185422の回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして >何か成功談失敗談等聞かせていただけると助かります 今までの行き方では、将来だめですね。わたしの経験だと 男は、外見でなく仕事が出来て一人前です。少しずつでも良いので社会に貢献しましょう。 又、今までのマイナスを一度に挽回する方法はありません。コツコツ仕事をして周りの人が評価をすることなのです。 今までのことがありますので、あまり無理をしないでマイペースで行きましょう。体が資本です。

soimdon
質問者

お礼

先日は無事 各病院を回り 外を歩き回る事が出来ました。 外見コンプレックスはある程度自分の中で収拾付けられているのかもしれません。 目標に対しても一つ一つ要素分解し、具体的なスケジュールを立て 自問自答しながら 一歩一歩進行していけるよう本日から行動していきます。 体が資本肝に銘じておきます。 心も体 心身共に鍛えながら 出来る範囲で進みます。 お返事ありがとうございました。