-PR-
解決済み

焦がしたベンチコートの補修

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462599
  • 閲覧数656
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

娘が部活で着用しているベンチコートをストーブで焦がしました。
お尻の部分を直径10cmくらい変色して縦に破れています。
ベンチコートの色はグレーです。
今年の秋に購入したばかりで何とか補修して使用できないかと思うのですが
よい方法がありましたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (74/257)

あっちゃー、やっちゃいましたね・・・。
私も同じ経験がありますが。
程度も似たようなものだったけれど、
私はそれを買ったメーカーさんに
直接持っていって修理をしていただきました。
そんなに値段は取られずに綺麗に修繕して
いただきましたよ。なので
購入されたお店の相談されるのが
いちばんだと思いますよ、やはり。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

奇麗にはいかないですけれど、
スキーウエアの補修をするものが売っています。
スポーツ用品などのコーナーにあります。
貼るだけです。

http://www.outdoor-japan.co.jp/3goods/8a-f/34/34-31/34-31-5c.html
お礼コメント
fumi4

お礼率 50% (1/2)

ご回答ありがとうございました。
自分で補修をする自信がなかったので
購入したスポーツ店で補修をお願いすることにしました
投稿日時 - 2003-02-07 14:42:01