• 締切済み

読み方と意味

石偏に責と書く文字ですが読み方と意味を教えて下さい。

noname#103995

みんなの回答

回答No.3

磧:  せき、しゃく。かわら。だそうですね。

質問者

お礼

krya1998さんありがとうございました。川原と同じ意味とのこと。1つ賢くなりました。

• saru1234
回答No.2

便乗ですが。これですね。 infoseek 漢字字典 http://dictionary.www.infoseek.co.jp/?sc=1&se=on&lp=0&gr=kj&sv=KJ&qt=%E3%A1&qty=&qtb=&qtk=0 意味はこちらにも。goo辞書 国語辞典 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%E3%A1&kind=jn&mode=0&kwassist=0

• toro321
回答No.1

かわらですね。 川原と同じ意味です。