• 締切済み

思い込み?幻聴?

LesterBrowの回答

回答No.2

こんばんわ。悪い思い込みは体に障りますよ。 ストレス溜まってうつ病や自律神経失調症なんかになってしまっては大変ですからね。 学生さんですから、余計考えちゃいますよね。”他人の目”。 だから、イキがったり、お洒落したり、恋愛したり、そうやって成長して行くんですよ。 社会にでれば、会社という大きい組織の中に放り込まれるわけで、必然と”他人の目”も多くなり 質問者さんのケースよりひどい話もよく耳にします。 ですので、今のうちに対処しておかないと上に書いた病気になりかねません。 整形に関してはいいと思いますよ。 女性が綺麗になにたいと努力するのはいいことだと思います。 が、あなたを馬鹿にした連中がきっかけではしてほしくないです。

参考URL:
http://arkot.com/jinkou/