• 締切済み

好かれてるという余裕?

ジムに通っていて、年下のバイトのコーチが好きなんですが一度ジムの外で偶然会って、ずっと話していて私がご飯に誘ったらOKをもらったんですがその後連絡先を聞けずに別れてしまったんです。 それから彼のジムでの態度が変わったんです。元々仲が良かったのでよく話す事は話すんですが、秘密を教えてきたり、私に甘えてきたり、私をからかってきたり遠慮なく今まで聞けなかったとばかりに私のプライベートな事をどんどん聞いてきます。 一度1週間顔は合わせていたけど、全く話さなかった時は流石に寂しかったのか…話したかったのか…「ゆっくり話すの久しぶりですね1週間は話してないですよぉ(>_<)」と言われたりしました。 多少調子に乗られたんですかね?好きだというのがバレて何を言っても怒らないとか思われたんですかね?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

それは余裕ではなく、好かれているのを良いことに利用している。  多少調子に乗られたのではなく、思わせぶりな態度で貴女の反応を楽しんでいるのですよ。何を言っても怒られないと思っているのではなく、反応を見て落とすことを楽しんで、落ちたら貢いでもらうか、自分の言いなりになる馬鹿女かどうかを試しているのでしょう。  よく考えてみて下さい。食事の誘われて行ったら、連絡先も聞かない、何故誘ったのか、これからどんな付き合い方をしたいのか、告白されないから解らない。それでは勝手に獲物が食い付いてきただけで、男性としてはその時に据え膳を食わなかったことを後悔していることでしょう。  だから、食い付いた獲物が逃げては勿体無いというのが、「ゆっくり話すの久しぶりですね1週間は話してないですよぉ」というセリフになったのでしょう。  隙を見せるような態度ではなく、好きならきちんと伝えて遊ばれない、遊ばせないようにしましょう。

• blazin
回答No.4

誘われた事は嬉しかったんじゃないですか? その誘いから貴方が自分に興味があるんだという強い印象を受けて、 貴方に対しては当然という一歩先に進んだ親しさで接して来ているというかね。 ちょっと態度が極端というか、一気に公私混同している相手の態度には違和感もあるだろうけどね。貴方は貴方で思うように接したら良いんだよ。ダラダラ相手に付き合えば相手も調子に乗るだけだからね☆

• radia172
回答No.3

なんかいいですね^^ 読んでいてドキドキ感が伝わってきました♪ その彼は質問者さんに誘ってもらって好意を抱かれてるのに気がついたのでしょう。 嫌な人だと思えば食事だってなんとか取り繕って断ると思いますよ。 文面から察するには、多少調子にはのってる様子ですが、かわいらしくていいと思います^^ ただ、ジムのコーチとの事なので他の女性のやっかみ等は注意かもですね。

• silentt
回答No.2

自分に好意を持っている相手にはやはり好意を持つものです。質問者様に心を開いて話しかけるようになったのは、少なからず好意をもつようになったからです。好意を持たれて不快に感じれば、話しかけてはきませんよ。 誘われた=好意を持たれていると彼女が思い、彼女自身も質問者様に好意を抱くようになり、純粋に嬉しいのだと思います^^

• yabu8282
回答No.1

質問の答えとしては、前者でしょう。 相思相愛と気づいて調子に乗ってるんだと思いますよ^^ 1対1で食事でしょう? 男性からすれば、「気が無ければ誘われない」と考えるでしょうから。 推測するに、元々あなたへの興味があって、食事がキッカケであなたの気持ちに気づいて、あなたの事をもっと知りたい、と思っているのではないでしょうか? 私の友人の女性に、ジム通いをしていて、そこで出会った社員のコーチと付き合ってる子が居ます。 ジム通いをするお客さんは女性も多いですから、ヤキモチに注意です^^