• ベストアンサー

最初で最後の…※※

huunyanの回答

  • ベストアンサー
  • huunyan
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

左手ならまだしも、右手の指輪なんて関係あるんですかね? 指輪はともかく、そうして『どうしようどうしよう』と悩んでる間に、他の誰かに取られたら物凄く悔しくないですか? 恋は先手必勝だと思うので、気持ちは早く伝えるに越したことは無いと思いますよ!

関連するQ&A

  • 忘れられない、逢いたい・・・でも最初で最後の手紙

    以前、6年前に別れた彼氏に逢いたいけどと質問させていただいたのですが、あれからいろいろ考えて、結局手紙を出そうと思います。 一方的になっても手紙だと言いたい事を全部伝えれると思って。。。 前回のアドバイスを読んで少し冷静になれて・・・やっぱり6年も前のことなので結果はダメに決まってるからいきなり逢いに行くよりこれ以上嫌われたくない気持ちの方を選びました。 あの時謝りたかった気持ちや思いを書いて最後に『私が言える立場じゃないけど・・・、無理には誘えないけど・・・、』と逢いたい気持ちを書いて出そうと思います。 でもそれだときっとメールでの返事を待ってしまうので、自分の中で諦めがつくよう、『お返事がなくても手紙はもう出さないからね』『会いに行くなんて絶対ないから心配しないでね』と書こうと思います。(きっと返事はないと思うので・・) でも、実際こんな手紙が届いたら悲劇のヒロインぶってるみたいに思われるでしょうか? 正直私にこんな手紙が届いたら気味が悪いよね・・・と思っています。。 今さら自分勝手に謝りたいからという思いで出す手紙を皆様はどう思いますか? やっぱり出さないほうがいいのでしょうか・・・?

  • 失恋からの新しい出会い

    僕は先日、年下の彼女と別れました。 振ったのは僕の方からなのですが、彼女の僕に対しての思いがないことが理由で自分から身を引きました。 正直、未練が残っていましたが付き合い始めてからずっと頑張って振り向いてもらおうと思い、一生懸命接して来ましたが思いは届かず、諦めようと別れを切り出しました。 とても辛く、何もやる気が起きないのが現状です。 自分で決断したことなのに後悔さえ感じています。情けないです。 それに僕は女っ気がなく、新しい恋を探そうにも、まず知り合うところから始めなければなりません。 正直、友達も多いほうではないのですが、こんな僕でも新しい出会いを見つける方法はあるのでしょうか? 一生独りで生きてく気しかしません。 また、大変恋愛に関して臆病になっています。 失恋から新しい恋をして立ち直った方など経験談を聞かせてください。

  • 考えてみました。

    自分は19歳の大学生です。そして男です。今恋について考えてます。そして質問でもあります。自分は今までで、一回も失恋をしたことがないのです。要するにいままで好きな人がいても告白したことがないと言うことです。だから告白してふられるということさえも、身にしみて経験したことがないのです。いつもはどうやって恋が終わってしまうのかと言うと、まず、自分の好きな女の子に彼氏がいて、“まぁいいやー、しかたがねぇやー”と思って諦めてきたました今日この頃です。19歳にもなって、失恋さえもしたことがないというのは、やっぱいけないことなのでしょうか?人として小さな、そして臆病な人間ということになってしまうんでしょうか?

  • 爪が凸凹です…

    いつからか私の右手の薬指の爪の表面に凸凹ができました。 他の爪にも1つか2つありますが、右手の薬指の爪は一番凸凹が多く気持ち悪いです…。 体調がすぐれないときに爪にでると聞きましたが、数か月この状態です。 パソコンで自分でも調べてみましたがその内容に当てはまるものはなく、爪の先がガタガタということもありません。足の方は少し乱れてるような気もしますが…。 また爪やすりでみがいても気がつくと薬指だけ異常に凸凹になっています。 結構困っています。回答お願いします!

  • 失恋の痛みには新しい恋が効くと言うのはどうして?

    大学のサークルの同期の女子に振られて失恋しました。 嫌でも毎日会うので好きな思いを消すに消せず、悶々として辛いです。 友達に相談したところとにかく新しい恋をすれば、 失恋の痛みなんてすぐ忘れると言われ女の子を紹介されました。 失恋のには新しい恋とよく聞きますが、どうしてなんでしょう? 新しい恋に必死になって夢中になれば、過去の恋のことなど忘れてしまうのでしょうか?

  • 失恋しました。でも、諦められないです。

    失恋しました。でも、諦められないです。 私は大学生の女です。(中高大女子学校) 小学校が同じクラスだった人が、忘れられなくて手紙を出しました。 ほんと、今更なんですが、諦め切れなくて・・・ 彼氏を探したり友達を見つけるためにサークルに行った事もあるのですが、 その人が脳裏にちらついて、彼氏作りなんで出来ませんでした。 私は今日、彼のことをふっきるために手紙を書き、 手紙にはアドレスを記載して返事を待ったのですが、 返事は、私からメールが来て驚いたこと、懐かしい、など。 なりたい職業になるために、入試をしたが落ちて、 今は浪人していて付き合えないという内容のものでした。 そして、私の夢は、○○だろ。と記載してありました。 私には昔なりたい職業があったのですが、学力的に無理で、○○にはなれませんでした。 彼には、別になりたいものを見つけたので別の学科に行ったと伝え、 見事にふられちゃったと、でも言いたいことを言えたので満足だと、 お互い頑張ろうね。といった感じで送って、彼からもお互い頑張ろうといった感じでメールは終りました。 ふっきるために、手紙を出したのに、しつこいと思いますが、まだ好きで・・・ じゃあメールでもしてもっとアピールすれば?頑張れば?って言われたら、 自分から綺麗な形でこの恋が終るようにメールを終らしておいて、 しつこいかな、なんて臆病な私は思っています。 なんでもいいので意見をもらえたら、と思います。

  • 女性に方に質問!!

    僕は二十歳で大学生なんですが、学校に好きな子がいます。その子が右手の薬指に指輪をしています。右手の薬指の指輪ってペアリングなのでしょうか?それともただのオシャレなのでしょうか?二十歳にもなってこんなこと聞くのは恥ずかしいんですが、気になるんでぜひ教えてください!

  • 気になる女性の「右手」薬指に指輪がついていたら、思いを告げるのを躊躇しますか?

    私はあまり気にしていなかったのですが、先日友人に「彼氏がいないなら右手の薬指に指輪をするのはやめた方がいいよ」と言われました。 私は、気に入ったアクセサリーは自分で買い、指輪は付けやすいので右手の薬指にするタチですが、右手の薬指に指輪をしている=彼氏がいる、と思われ、男性が恋愛の対象として見てくれなくなるとのこと…。 他の友達(女性)に訊いたところ、殆どが「やめた方がいい」と言います。 本当は男性にも訊きたいのですが、ちょっと恥ずかしくて、身近な人には訊くことができません…。 みなさんは、どう思われますか?

  • 彼氏から貰った指輪は薬指の右手か左手どちらにするのが正しいのでしょうか??

    今ままで、ずっと彼氏から貰った指輪は、 右手の薬指にしてたのです。 今の彼氏とは3年で、前に貰ったのは右手にしてたのですが、彼氏がペアリングをしたいと クリスマスプレゼントにお揃いのブルガリの B-zero1の1連の指輪をもらったのですが 今までも右手の薬指にしていたし 細いキャシャな女の子だけしかできないような指輪の感じでもなく、少しボリュームもあり、ゴツメな感じで男向きでもいける感じでもあるので、右手の薬指にしているのですが 友達もそれぞれで学生時代の時は 皆だいたい右手の薬指にしてたかな?と思うし、 ペアリングをしているカップルも右手にしてたような気が したのですが 最近、友達に「彼氏から貰った指輪はだいだい左手にするんじゃない?」とか「左手の薬指にしてたら、恋人いますて思うよ」や、「右手の薬指だと、ファッション感覚でしてる子やお守りとしてる人もいるよ」とか言ってたのですが、 私は、右手の薬指は「彼氏(恋人)がいます)」て事で 左手の薬指は「婚約指輪か結婚指輪」てイメージがあった のです。 彼氏も、「どっちだろうね・・?」て言ってたので 「左手だと婚約指輪みたいだから右手じゃない?」て言ったのですが 左手の薬指となると、婚約指輪や結婚指輪のような 感じがするのですが、どうなのでしょうか?? やはり、彼氏から貰った指輪は左の薬指にするものなのでしょうか?? 彼氏から贈られた指輪やペアリング等は 薬指のどちらの手にするのが正しいものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 穏やかな恋

    質問させてください 私はここ最近まで、モテる男子に恋をして、自分でもはじめて異性に 積極的に行動して、残念ながらいい結果になりませんでした この恋を終わらせて新しい恋をしたいのですが、 受験生ということもあり、激しい恋はしたくない(一日中カレを思うような) 好きな人はダメだったけど 最近気が付くと、同じクラスの男子もいいかなと思う人が2・3人います 話をしたりするとなんだか、失恋した心をいやしてもくれるような気がします (周りの人は私の失恋を知りません) 今度、恋をするときは激しい恋じゃなく 仲がいい関係で、わたしも彼の事がいいかな?ぐらいに思い そんな人から『ずっと、気になっていたんだけど、好きなんだ・付き合ない?』 なんて言われてお付き合いが始まる、そんな恋がいいと思うですが・・・ ここで質問なんですが 失恋から別の男性へ気持ちがいくのって ズルいですか?教えてください