• 締切済み

バッファローBSW13K05 スカイプTV電話について

タイトルの機器について質問させてください。 先日バッファローBSW13K05をもらい、これでTV電話しようぜ、と言われたのですが・・・できません。 PCについてあまり詳しくないので、症状の説明について至らない点もあると思いますが、答えて頂けると幸いです。 インストール等の準備は終わり、カメラが正常に動いてる事は確認しました。しかし、それがTV電話になると、こちらの映像が向こうに届きません。しかもマイクもダメなのか、音声も向こうに届きませんでした(向こうの映像と音声は正常に届きます) スカイプを始める時に外人のお姉さんとテストする時があると思います。その時にいくらマイクに向って喋っても「音声が認識できません」と言われます。ミュートではないです。(てかなんで英語なんですかね、日本語喋ってくれよ←独り言) OSはXPです。自作PCなので、BSW13K05が自分のPCに対応してるのかはわかりません。 このぐらいの事しか書くことができませんが、回答の程よろしくお願いします。以上です

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カメラは、カメラを使用する他のソフトが起動していないか確認し、終了させて下さい。 マイクの件は接続を確認する事と、サウンド設定ガイドを参照して下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html サウンド設定ガイドの確認をした上で異常があればお礼でコメントして下さい。

na---
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 このサイトがあるとは知りませんでした・・・勉強不足ですね;すいません。 残念ながら、ここの設定に従っても異常は回復いたしませんでした。。 もう少し自力で調べてみたいと思います。ありがとうございました