• 締切済み

別れ話し…

昨日彼女に別れを告げられました。 付き合って3ヶ月で遠距離になってしまって1ヶ月です。 彼女が行った立場で、忙しい時に連絡が減った事で何回かケンカになっており、状況が悪くなり、連絡がかなり減っていました。 昨日○日会えるの? いつもケンカしたくて言ってるんじゃなくてこれからも仲良く出来るように考えてるんやけどついイライラして言い方悪くて怒ってゴメン… とメールすると、 「もうやめよう、お互いしんどいやろ」と帰って来ました。 「好きな気持ちが分からなくなってきた」と言われ、 「もう気持ちは変わらん」と聞いたら 「気持ちは・・・分からん」と言われました。 じゃちゃんと距離を置いて考えて欲しいと言って終わったのですが、 もう彼女の中では終わってしまってるのでしょうか?

みんなの回答

• meieipu
回答No.4

別れたくなければ時間を作って逢いたいから逢いに行く!とメールしましょう。 まだそれくらいなら無理して逢いって思いっきり抱きしめればどうにかなる場合もあります。 距離を置いたら終わりです。

回答No.3

思いが上手く伝えられない事ってありますよね 気持ちとは裏腹に・・・ 距離をおく事はプラスになる事もありますが マイナスになる事もあります 考えて欲しいと伝えてあるのなら 少し時間をおいて冷静に話し合えるように なるまで待った方が良いかもしれませんね イライラする時もあるでしょう その時に冷静に物事を判断できるようになるといいですね 相手の気持ちも考えるのも大切ですよ^^ 頑張ってください

回答No.2

ちなみにあなたは何歳ですか?

• J_Hiragi
回答No.1

終わってると思います。