• ベストアンサー

お勧めのラーメン屋を教えてください。

お勧めのラーメン屋を教えてください。(神奈川限定)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ae610
回答No.2

・吉村屋:家系・・・・・・・・横浜 ・本丸亭:塩・・・・・・・・・本厚木 ・吉本屋:家系・・・・・・・・相模原 ・ぎょうてん屋:家系・・・・・厚木 ・なんつっ亭:・・・・・・・・秦野 ・梅屋:家系・・・・・・・・・本厚木 ・やまびこ:旭川ラーメン・・・本厚木

nekosam
質問者

お礼

数箇所提示していただきまして有難うございます。 すべて足を運んでみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

武蔵新城の「麺屋黒船武蔵新城店」はおいしいですよ。

回答No.1

私はすゞ重 中華料理‎が好き