• 締切済み

高校サッカーのチケット購入について

明後日の決勝の試合を見に行きたいと購入しようとしたのですが、高校サッカーのホームページに記載されてある ぴあ、ローソンなど全てSS、S席が売り切れていました。 なんとか購入する方法はないのでしょうか。 直接ローソンやセブンイレブンへ行き店頭で購入できるのでしょうか。 また、当日は自由席は大丈夫だと尾思うのですが、SS、S席を購入することは可能でしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もともと指定席少ないですからね それと自由席もぴあ以外では指定枚数終了していますので お早めに http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0852152 指定の当日券が出るとすると若干数だと思います 問い合わせしたほうが無難だと思いますよ

carper
質問者

お礼

SS、S席が空くかもしれないと待っていたのですが自由席すらなくなったら大変なので購入しました。 ご指摘ありがとうございました。