• ベストアンサー

チケット購入について

銀魂高校文化祭のチケット(通常版600円)を2枚買おうと思っているのですが、 どこで買えば一番安くなるのでしょうか? アニメイト店頭に行く暇がないのでネットを使おうと思っています。 自分でも色々と調べてみたのですが、 システム利用料やら発券手数料やらとよくわからなくて…! アニメイトオンラインショップ イープラス(WEB/FamilyMart店頭Famiポート) チケットぴあ (電話受付/WEB/セブンイレブン店頭) ローソンチケット(電話受付/WEB) 教えてください。お願いします!>< (カテ違いだったらすみません)

noname#152089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

チケット販売の会社によっては、システム利用料や発券手数料や送料が発生します。 これは、サイトにより異なります 詳しくは、各チケット会社のサイトをご覧下さい 手数料の記載がなければ手数料は発生しませんので アニメートの方が安価な送料のみみたいですから、安価な場合があります。 ただ、コンビニでチケットを発券する方がシステム利用料や発券手数料を含めても安価な場合があります まぁ、チケット会社でコンビニでチケットを発行した方が送料などを考えると安価でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! もう一度考えてみます^^