• ベストアンサー

キス以上・・・??

いま付き合って8ヶ月の彼女がいるんですがキスまではしてます。 女性の方って彼氏でもボディタッチはあんまりされたくないですか? いきなり彼氏でも胸を触られたりしたらいやですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valjyan
回答No.2

私は恋人になってもボディタッチを嫌がる人を知りません。 (知らないだけでいない事はないでしょうけど) まああれです。 雰囲気次第ですね。 キスにも色々ありますので勉強した方がいいかも。 上手にできれば言葉を使わなくてもエロティックな気分にさせられますよ。 抱きしめたまま耳や首筋あたりにもチュッチュって優しくしてみてください。 彼女が雰囲気的に求めてると思ったらいいですがそうでなければNGです。 相手が不安がってるようなら「愛してるよ」「大丈夫だよ」など優しく言って安心させてあげてください。

その他の回答 (2)

• bobydylan
回答No.3

あくまでもその時の雰囲気だと思います。 「触っていい?」などと許可を求めるなんてヤボなことはできませんし ね。手に触れて肩をだいて、そっと相手を抱きしめて、自然な動きの中で触れていくのが、オーソドックスなスタイルではないでしょうか。 <もし、彼女が嫌がる素振りを見せたり、「NO!」といった場合ですが、素直に「ごめん!」といって引き下がるのが良策と思うのですが女性の心理は微妙です。 <時には「NO!」は「YES」の気持ちが潜んでいたりしますから恋愛は魔法のような魅力があるのです。

回答No.1

わたしは特にいやなわけではないですが。 うーん、雰囲気によりますかね^^; ボディタッチは嫌ではありませんよ。