• ベストアンサー

キス以上・・・??

いま付き合って8ヶ月の彼女がいるんですがキスまではしてます。 女性の方って彼氏でもボディタッチはあんまりされたくないですか? いきなり彼氏でも胸を触られたりしたらいやですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • valjyan
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.2

私は恋人になってもボディタッチを嫌がる人を知りません。 (知らないだけでいない事はないでしょうけど) まああれです。 雰囲気次第ですね。 キスにも色々ありますので勉強した方がいいかも。 上手にできれば言葉を使わなくてもエロティックな気分にさせられますよ。 抱きしめたまま耳や首筋あたりにもチュッチュって優しくしてみてください。 彼女が雰囲気的に求めてると思ったらいいですがそうでなければNGです。 相手が不安がってるようなら「愛してるよ」「大丈夫だよ」など優しく言って安心させてあげてください。

その他の回答 (2)

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.3

あくまでもその時の雰囲気だと思います。 「触っていい?」などと許可を求めるなんてヤボなことはできませんし ね。手に触れて肩をだいて、そっと相手を抱きしめて、自然な動きの中で触れていくのが、オーソドックスなスタイルではないでしょうか。 <もし、彼女が嫌がる素振りを見せたり、「NO!」といった場合ですが、素直に「ごめん!」といって引き下がるのが良策と思うのですが女性の心理は微妙です。 <時には「NO!」は「YES」の気持ちが潜んでいたりしますから恋愛は魔法のような魅力があるのです。

回答No.1

わたしは特にいやなわけではないですが。 うーん、雰囲気によりますかね^^; ボディタッチは嫌ではありませんよ。

関連するQ&A

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • 自分の彼女に・・・アドバイスお願いします!

    いま付き合って8ヶ月の彼女がいるんですがキスまではしてます。 女性の方って彼氏でもボディタッチはあんまりされたくないですか? やっぱり好きなんでいろんなところに触れたいです。 みなさんはどういう感じで触られるのがいいですか?またこういうのはやめてほしいなどありましたら お願いします!自然な感じで持っていくにはどうしたらいいのか・・・ 順序とかあるんでしょうか?

  • キス以上のことは怖い・・・でも・・・

    付き合って2ヶ月近くになる彼(1個上)と 抱き合いながら、ディープを2時間以上していました。 そのとき、彼は勃起していました。 私はまだキス以上のことが怖くて 先月に胸を触られたときに、拒否してしまいました。 ですが、彼は私の気持ちを理解してくれており 「何年でも待つよ。俺は真剣に付き合ってるし この先もずっと一緒にいるんだから、 スローペースでいいんだ。」と日々言ってくれています。 私がセックスを怖いと思う理由は、未経験だから・・・と 避妊していたとしても妊娠のリスク、性病などです。 勃起していた彼をみて、なんだかかわいそうになりました。 彼にそれとなく後で「辛くないの?」と聞いたところ、 「それは全然気にしないで大丈夫。辛くないよ。 もちろん願望はあるけど、本当に何年先でも待つから平気だよ」と言ってくれました。 服の上から胸を触られるくらいは大丈夫かも・・・と思えてきたのですが、 彼は私が何か言うまで、ずっとキスで我慢してくれるだろうと思います。 自分から「胸触ってもいいよ」というのは恥ずかしすぎていえません。 ですが、胸を触ったら、それ以上のことをしたくなっちゃいますよね? それが怖くて・・・ どうしたらいいんでしょう? ちなみにお互い初彼氏・彼女です。

  • キスはオッケーでしょうか?

    当方♂20代後半、相手は30歳です。 彼女とは良き相談相手のような状態なのですが、 最近その相談されることが頻繁になってきました。 と言うのも、彼女が4年付き合っていた彼氏と 別れを考えているようです。 彼女はとても真面目で、彼氏と付き合っている4年間、 他の男には見向きもしないでいたようですが、 1ヶ月ほど前、ふとした時に私はキスをされてしまいました。 寂しかったのだろうと思い、私は深くは突っ込みませんでした。 以前から彼女に私は好意は持ってましたが、 その事件があったから、益々意識するようになりました。 (私が彼女の事を好きだということは気づいています) 今も良き相談相手なのですが、 以前は年齢は彼女が上なのですが、対等な関係だったのですが、 最近私が甘えるようになり、プチ「君はペット」状態になっています。 毎回彼女とは3、4時間ぐらいぐだぐだいろんな話をして、 ボディタッチ(お互いの髪や体、唇等)も良くします。 しかし、時折それ以上はダメと取れる言動があり、 それ以上踏み込めないでいます。 そこで皆様に質問なのですが これは女性の立場からしたら待っているのでしょうか。 (早くキスしてよ状態?) それとも彼女の行動通り、これ以上踏み込まないほうが 良いのでしょうか。 特に女性の方からの回答お待ちしています。

  • キスについて

    私は今、中2です。私には同い年の彼氏がいます。私の彼氏はカッコよくて、優しいので、自慢の彼氏です。去年の10月に告白されて、付き合いました。ちなみにキスはもうしました。そして、ディープキスもしています。彼氏はすごい舌を入れてきたり、します。おまけに、胸を揉みながらキスしてきたりします。これって中2の私たちにはまだ、早いのでしょうか?胸を揉まれるのは、やっぱりダメですかね?私じゃ分からないので、良かったら教えてください!!

  • キスもそれ以上もまだしたことがありません、

    私は今20歳なんですが、 最後に付き合ったのは中3でそのときもキスとかしたことがなく、もちろんそれ以上も今までしたことがありません。 彼氏いるのか聞かれると、いつもドキッとします。いつからいないの?とか聞かれて中3って言うと、経験が少ないんだなとか思われそうで、あんまり言いたくありません。経験がありすぎるのも男性は嫌がるかもしれませんが、なさすぎるのはどうなのか気になります。 教えてください(>人<;)

  • キスまでか、それ以上もいいのか

    20代前半の学生(男)です。 明日、彼女が初めてウチに来ます。彼女の方から行ってみたいと言ってきました。まだ付き合って1ヶ月も経ってなく、デートも3回しかしていません。 ウチに来るのは午前中で、午後からウチの近くにある映画館へ行きます。この時間を提案したのは彼女の方です。 彼女の方からウチに行きたいと言ったので、正直な話、キスやそれ以上のことを期待しちゃってます。しかし、ウチに来る時間が午前中ということと、午後からのデートがあるのでキス以上のことはどうなんだろうと考えているところです。 自分からウチに行きたいと言った彼女の心理と相反して、午前中という時間を提案してきた心理を考えると、彼女は少なくともキス以上のことを考えていないのでしょうか?何とも僕にとって初めての彼女なのでそこのところが分からないところです。 女性の皆さん、こういったケースの場合どうすればいいのでしょうか? 僕としてはキスはしたいなと思っています。問題はその先の行為なのです・・・

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • キスしながら……

    先日、彼氏とキスをしている時、わたしはキスをしながら 眠ってしまったらしいです。 シチュエーションは 彼氏の車の中です。 シートの背もたれを少し倒してました。 今まで キスしながら眠ったことないし、そんな話聞いたことありません… ちなみに眠ってしまった記憶もありません(>_<) 申し訳ないし恥ずかしいです。 彼氏は『何なんだろうなぁ…なんかかわいいんだよね』といってくれましたが、 内心引いてるのではと本当に不安です。 二度とそんなことはしないように気をつけます 女性の方は そういう経験ありますか? 男性の方は 彼女とキスをしてたら彼女が眠ってしまった経験ありますか?ある人は その時どう思いましたか?

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!