• ベストアンサー

神と呼ばれるような医者を探しています

私は現在の医学では治せないと地元の病院で言われました。 しかし、どうしても治したいです。 「脳外科」の医者で神と呼ばれるくらい凄い名医を探しています。 もしそれが無理ならば、探す方法などのアドバイスをお願いしますm(__)m お待ちしてます。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1
mizuki1987
質問者

お礼

URLを貼って下さって有難うございます(^O^) 参考にさせて頂きます!(^^)!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-18444-storytopic-1.html http://homepage3.nifty.com/primelife/fukushima.htm 世界的な脳外科医、福島孝徳氏(米デューク大学教授)は 神の手を持つスーパードクターとして良くテレビで手術を 紹介されています。 連絡を取る方法は下記サイトにあります。 http://homepage3.nifty.com/primelife/fukushima-contact.htm

mizuki1987
質問者

お礼

とても詳しく有難うございます(^O^) 参考にさせて頂きます!(^^)!