• ベストアンサー

結婚式に、小6の男の子が半ズボンにタイツっておかしいでしょうか。

kim1il2の回答

• kim1il2
回答No.9

1.全然おかしくありません。ただ、ここでおかしくないと述べているのは、従来型の、股下2~3センチの半ズボンのことです。中途半端な丈の、ハーフパンツは礼服としておかしいです。洋服の本場ヨーロッパでも、普段はハーフパンツでも礼服としては半ズボンを維持していると聞きます。 2.白ですね。 3.同世代の子供たちからは、おかしいと言われる可能性があります。見慣れませんから。しかし、半ズボンを穿いて育った大人たちからは、懐かしがられると思います。