• 締切済み

元カレとの今後…どうしたらよい?(長文)

nyon-tanの回答

• nyon-tan
回答No.1

キープ扱いでしょうね(・ω・`) 本当に付き合う気があるなら 「ごめん仕事なんだけど。どんだけ遅くなっても行くから待っててくれる?」 とでも言うと思いませんか? どうやら彼はいまフリーのようですし とりあえずキープしとくかって感じだと思います ほんとになんで女ってそういう男が好きかな(・ω・`)

octlibra
質問者

お礼

長文・乱文だったにもかかわらず、 ご回答ありがとうございました。 そうですね、色々と考えてみると 私もキープかなって感じはします・・。 元カレからのドタキャンのメールには、 最後の方に、「ほんとの事言うと、もう少し家が 近かったら、近場とかで気兼ねなく飲めるんだけどね (本音)」と書いてあり、実際車では15分~20分なので そこまで遠くはないので、「そういう問題か?」と 非常に疑問に思いましたし。 お正月から1週間経って、元カレからメール来ましたけど、 時間経ってから返信しました。 なんだか、時間置いても進展しない感じもするので、 自分から聞いてみたいのですが、今はちょっと冷めてます。 しばらく私から誘うのも止めようと思います。