• 締切済み
  • 困ってます

車につけられた傷の補修と塗装

車がタントの黒なのですが、安全ピンか、針金の先のようなもので、助手席側扉のど真ん中に細い傷をつけられました。結構深いみたいで、板金屋さんに見て もらうと、塗り直しがベターとのことでした。お金もかかりますので、市販のタッチペンみたいなものとかで、仕上がりがかなりマシになるようなもの、また、やり方を教えていいただけませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

このサイトが参考になるようですが、素人では難しいようですね。 http://www.kurumado.net/c2/4/index.htm

質問者からのお礼

ofuroyoifuさん 回答ありがとうございました。 プロにやってもらうことにしました。