• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車を石壁にぶつけて傷つけてしまいました。 場所は後ろのタイヤ上です。 一番長いもので30センチの白い線が何本もある状態で。 一番ひどいのは一番下までほれていれさびてくると言われました。 へこみもあるそうで ぱっとみではわからないのですが。 タッチペンで直してはもらいまっしにはなりましたが、まだまだ傷がわかる状態です。 買ったばかりですし、今後のさびとか考えるときっちり直しておいた方がいいでしょうか? 板金にだすか、クイックプロペイントでお手軽に直そうかと考えています。 どうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175870
noname#175870

この場合はきちんと直すに越したことはないでしょう。まだ新車ということなので売却は考えておられないでしょうが、今後売却をするのであれば直す方がいいでしょう。実際錆びなどとなるともっと重要でしょう。事実売却のとき傷の度合いによってはかなりの金額の差が出ます。家の車も一度リヤのフェンダーを少しやってしまい、少しとは言え下取りで5万ほどひかれました。しかし売却の有無にかかわらず錆びの可能性があるのであれば早急に直した方がいいでしょう。