• 締切済み

関節痛

30代 男性 一年ほど前から寒い地域に滞在しています。営業職です。 しばらく曲げていると肘や膝が痛くなります。関節の腫脹はありません。熱もでていません。 関係あるかわかりませんが、片頭痛が昔からあります。 考えられる病気は何でしょうか?

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして 多分、年齢による軟骨が少なくなり、骨と神経に悪さをしていると思われます。 片頭痛もわたしもありました。ちなみに、私は首ヘルニアです。 首の頚椎関係だと思います。 しびれが出てきたら、整形外科に受診をお薦めします。

ohayo52327
質問者

お礼

ヒアルロン酸かコンドロイチンなどのんでみます。 ありがとうございました。