• ベストアンサー

リーズ・ウィザースプーン

リーズ・ウィザースプーンって確かライアンフィリップと結婚か婚約しているんですよね?!(はっきり分からないのですが…) 何の映画で知り合ったのか知っている方教えて下さい。

  • sihho
  • お礼率96% (135/140)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

クルーエルインテンションズでの共演がきっかけとなっていますが、その映画で出会ったわけではないのかな。結婚(1999.6.5)に踏み切ったのがこの映画だそうです。(下記リンクより) http://www.spe.co.jp/NPG/star.html あ、ここに21歳の誕生パーティーで彼に出会ったって書いてありますね。 http://www1.freewebs.com/designforalife/epicureanism/movie/legallyblonde.html

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/bluecinema/ka.htm,http://www.spe.co.jp/NPG/star.html
sihho
質問者

お礼

URLすごい参考になりました。 子供もいるんですねっ。 この映画一度レンタルで借りてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、彼らは99年に電撃結婚したそうです。 何の映画で知り合ったかということには詳しくないのですが、 二人が共演した映画というと「クルーエル・インテンションズ」がありますので、 もしかしたらこれかもしれませんね。

sihho
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 見たことない映画でもあるので一度見てみようかなと思います。

関連するQ&A

  • クルーエルインテンションズの映画で流れている曲探しをしています。。

    リーズウィザースプーン主演のクルーエルインテンションズと言う映画の中で一番最後のシーンのリーズウィザースプーンが車を運転している時に流れてる曲が誰のなんて言う曲かおわかりの方いらっしゃいますか

  • リズ・・・

    ロズウェルに出てくるマックス役の俳優さんと、イザベル役の女優さん、マイケル役の俳優さんとマリア役の女優さんが付き合っているのは知っているのですが、リズ役の女優さんが付き合っている人はいるのでしょうか? 誰か知っている方はいませんか?

  • アメリカで9月16日に公開される映画

    アメリカで9月16日に公開される映画、 「Just Like Heaven」が日本でいつ頃公開されるか知っている方、教えてください。 ドリームワークス リーズ・ウィザースプーン、マーク・ラファロ 主演 ラブコメです。

  • 「激痛!殺人蜂・ 戦慄のパニック」

    今日、放送された上記タイトルの映画に出ていたトム役の男の子って もしかして ライアン・フィリップ? どなたか知っている方 教えて下さい。お願いします。(4・22)

  • ナサニエル・リーズ

    ナサニエル・リーズが マトリックスレボリューションズに、 でているんですが、ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 にも出演してたそうなんですが、 どんな役?だったのでしょう? ご存知の方教えてくださいお願いします。

  • ヤング・リーズ!

    才能ある若手が集い、チャンピオンズリーグでベスト4(多分01-02シーズン)と躍進し、ヤング・リーズと呼ばれたころのリーズユナイテッド。 残念ながら経営破綻のため、現在はその面影を見ることは出来ませんが、、、 そのころの所属メンバー、そして彼らの現在の所属チームについてご存知の方、情報をお願いします。

  • エイズのカッコイイ男の子をナンパするストーリー

    こんなストーリーの映画の名前と、出ていた俳優は?? 場所はクラブ。(ディスコ) 主人公の女性が、彼氏とモメて電話で怒鳴っている。 それを面白そうに見ていた男が、彼女に電話代を貸して欲しい と言われたことで貸し、それが出会いになる。 彼女は彼をナンパするが、拒否され続ける。 ずっと断られながらも話しかけ続け、やっと映画をオッケーしてもらえる。 それでも、気持ちを受け容れてはもらえない。 (彼を落とすために、彼女は友人に車が盗まれたことを装うように 工作を頼んで、彼を落とそうとする) 実は、彼は死んだ前カノとのことで受け容れられないのだと言う。 その彼女がエイズで死んだと告白され、それでも彼女は想いを告白し、 やっと二人は結ばれる…。 というストーリーで、オムニバスだったような…? 他の話があるなら、そのストーリーも知りたいです。(思い出したい) それから、この映画のタイトルは何でしょうか?? この映画に出ていたのは、もしかして「ライアン・フィリップ」ですか?? 教えてください!

  • 映画の題名を教えて下さい。

     数年前にテレビの深夜映画で観た(たぶんイタリア映画だと思う)タイトルがどうしても思い出せません。確かフィリップ・ノワレが主役で出ていました。家族の絆を描いた話で、フィリップ・ノワレが映画のプロデューサか監督の役を演じていたと思います。  記憶が曖昧ではっきりしたことを思い出せないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。もう一度観てみたいので宜しくお願いします。

  • 泣ける戦争もので・・・

    プライベートライアンのような、泣ける戦争もので、原作が もとになっている(本が映画より先に出ている)ものでお勧めの ものを教えて下さい!出来ればメジャーなもののほうがいいです。 (というか、プライベートライアンもそうですか?)

  • 映画について

    「フィリップ君を愛している」という映画を見たいなーと思ってるんですが… この映画って、子供が見ていけないシーンとかありますよね…? 私は、友達といっしょに見たいなと思ってるんですが、誰か見た方いますか? よかったら、どんなかんじだったか、教えてほしいです! ちなみに、高校生です。