• ベストアンサー

エイズのカッコイイ男の子をナンパするストーリー

こんなストーリーの映画の名前と、出ていた俳優は?? 場所はクラブ。(ディスコ) 主人公の女性が、彼氏とモメて電話で怒鳴っている。 それを面白そうに見ていた男が、彼女に電話代を貸して欲しい と言われたことで貸し、それが出会いになる。 彼女は彼をナンパするが、拒否され続ける。 ずっと断られながらも話しかけ続け、やっと映画をオッケーしてもらえる。 それでも、気持ちを受け容れてはもらえない。 (彼を落とすために、彼女は友人に車が盗まれたことを装うように 工作を頼んで、彼を落とそうとする) 実は、彼は死んだ前カノとのことで受け容れられないのだと言う。 その彼女がエイズで死んだと告白され、それでも彼女は想いを告白し、 やっと二人は結ばれる…。 というストーリーで、オムニバスだったような…? 他の話があるなら、そのストーリーも知りたいです。(思い出したい) それから、この映画のタイトルは何でしょうか?? この映画に出ていたのは、もしかして「ライアン・フィリップ」ですか?? 教えてください!

noname#5477
noname#5477
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

「マイ・ハート,マイ・ラブ」だと思います。ご質問のストーリーの主人公はご記憶の通りライアン・フィリップです。ストーリーの概略は下記ページに載っています。 http://www.gaga.ne.jp/movie/myheart1.html

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/movie/myheart1.html
noname#5477
質問者

お礼

あ、これです!これです! 思い出しました! あの説明だけで解ってもらえるとは、聞いてみるものですね。 ライアン・フィリップかなと思ったのですが、 出演作品一覧を見ても解らなかったもので。 本当に助かりました。 ありがとうございました。