• ベストアンサー

エイズのカッコイイ男の子をナンパするストーリー

こんなストーリーの映画の名前と、出ていた俳優は?? 場所はクラブ。(ディスコ) 主人公の女性が、彼氏とモメて電話で怒鳴っている。 それを面白そうに見ていた男が、彼女に電話代を貸して欲しい と言われたことで貸し、それが出会いになる。 彼女は彼をナンパするが、拒否され続ける。 ずっと断られながらも話しかけ続け、やっと映画をオッケーしてもらえる。 それでも、気持ちを受け容れてはもらえない。 (彼を落とすために、彼女は友人に車が盗まれたことを装うように 工作を頼んで、彼を落とそうとする) 実は、彼は死んだ前カノとのことで受け容れられないのだと言う。 その彼女がエイズで死んだと告白され、それでも彼女は想いを告白し、 やっと二人は結ばれる…。 というストーリーで、オムニバスだったような…? 他の話があるなら、そのストーリーも知りたいです。(思い出したい) それから、この映画のタイトルは何でしょうか?? この映画に出ていたのは、もしかして「ライアン・フィリップ」ですか?? 教えてください!

noname#5477
noname#5477
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

「マイ・ハート,マイ・ラブ」だと思います。ご質問のストーリーの主人公はご記憶の通りライアン・フィリップです。ストーリーの概略は下記ページに載っています。 http://www.gaga.ne.jp/movie/myheart1.html

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/movie/myheart1.html
noname#5477
質問者

お礼

あ、これです!これです! 思い出しました! あの説明だけで解ってもらえるとは、聞いてみるものですね。 ライアン・フィリップかなと思ったのですが、 出演作品一覧を見ても解らなかったもので。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナンパと自然な出会いの境界線

    ここを見てると出会いがないと嘆いている男女が少なくないようです。 男から女に声をかける(あるいは逆)ってのはもっともシンプルな出会いの形であると思いますが ナンパなんて絶対イヤっていう女性もいるみたいです。 ですがどちらかから声をかけないと出会いにすらなりません。 身構えすぎてて出会いのチャンスを失ってるような気もします。 そこで聞きたいのはどこまでがナンパで、どこからが自然な出会いかということです。 どのケースが許されてどのケースが許されないかも教えていただけると幸いです。 1)クラブ(ディスコ)で・・・一緒に躍らない?ってのはナンパですか?  サルサやチークはパートナーがいないと躍れません。男が女をダンスに誘うのが当たり前です。 2)飛行機の隣座席にたまたま座った場合・・・国内線1時間ならそんな時間もありませんが、  国際線で10時間のフライトで機内食も2回くらいある場合、逆に話しかけない方が不自然なのでは? 3)電車のボックスシートに向かい合わせた場合・・・何時間も無言でお互いの顔を向け合ってるのは辛くないですか? 4)バーで・・・隣り合わせた席でお互い無言ってのも気まずくないですか? 5)立食パーティで・・・パーティだから話しかけるのは当然ですか? 6)ビーチで・・・隣に何時間も寝そべってる相手に何も話しかけないのは変ですか? 7)外国の街角で・・・日本人ですよね?って声かけてひとり旅どうしご一緒するのはどうでしょうか?  1人飯より2人飯の方が楽しいですよね? 8)日本の路上で・・・彼女、今ヒマ?ってのはダメですか? 9)客と店員の関係・・・仕事終わったらお茶でもしませんかってのはどうですか?

  • 出会いの場所とは・・・?

    20歳、♂です。 女性との出会いを求めている友人がいます。 私から見た彼は、ごく普通の今風の若者なのですが、 会うたびに"彼女が欲しい、欲しい!!"と言っています。 ほかの友人に合コン等のお願いしたりしているみたいですが、 なかなか上手くいかないみたいです。 そこで、私がクラブ(ディスコ)に誘いました。 私自身、もともと女の子に声を掛けるなどできない人間でしたが、 クラブデビューして気軽に声を掛けたり、彼女もできました。 それになんと言っても爆音に乗って踊るのはサイコ-です。 けど、彼にとっては クラブ = 怖いところ ,ナンパ = 自分には無理!! などと、思っているみたいです。 彼は音楽も好きなので、 ナンパしなくとも十分楽しめるところだと思うのですが・・・。 やはり、クラブと聞いたら"変なところ、怖いところ"などと 考えてしまうのですかね? 私自身、クラブデビューした動機を忘れてしまったもので。 出会いを求めている彼のためにも 何か良いアドバイスをお願いできますでしょうか?

  • ナンパ男は信用できないですよね?

    初めて行ったクラブでナンパされました。 30~40分位喋って、話してて落ちつくし、すごく楽しかったんで番号だけ交換しました。 彼は社会人で、月に1~2回クラブに来ると言っていて少しクラブ慣れしているような感じでした。 3日後位に電話がかかってきて「今日暇?お茶しよ」と言われ遊びました。 普通に夜ご飯を食べてデートスポットに行ったり楽しく過ごしました。(全部向こうの奢りです) 若干ふざけた感じで「付き合って」とか「一緒に住もうよ」とか「本当に彼氏いないの?」と言われました。あと、「夏に地元の友達で集まってBBQするからおいでよ」とも言われたり、やたら観察されました。 一度ベンチに座った時に近かったので、「近い!」って言ったら「はーい」って言って普通の距離に座って行きました。その他は手を出される気配もなく普通に帰りました。 家に帰ってから電話で、メールアドレスを聞かれた後に「機会があればまた遊ぼう」と言われました。 仕事は忙しいと言ってましたが、その後(3日間)連絡はありません。 これって都合のいい時に、都合よく扱えるキープとされる・されてるんでしょうか?? 私の不安要素は ・連絡がほぼないこと ・アポが急なこと ・出会いがナンパ などです。 長くなりましたが皆様どうぞよろしくお願いします!!

  • 彼女の作り方について!(出会いの方法)

    新しい出会いはどうすればいいでしょうか?もちろん、 インターネットはあると思いますが、他には、、、 考えられるのは、伝言、テレクラ、ねるとんパーティー、出会いのイベント、クラブ(ディスコ)デートクラブ、援助交際からの発展系、風俗嬢からの発展系、あとは、ナンパもあるけど、最近はちょっときついか。 他にあれば教えて下さいな。金かかってもOKです。 ただ、、、出来れば上質にしたいですね。お嬢様系とか モデル系とか、、、どうすれば??? 家系は良いので、相応の女性を一生まじめに愛したいと思ってますので。

  • パソコン通信時代の邦画

    今から10~15年前でしょうか。 パソコン通信での出会いのストーリーの映画のタイトルがわかりません。 俳優、監督ぜんぜん覚えてないのですが、 覚えてられる方いらっしゃいますか?

  • 洋画のタイトルを教えてください

    たしか3~5年前の洋画だったと思います。 オムニバスの物語で、クリスマスを前に幾つかの家族や恋人達を描いたストーリーです。 その中に、不治の病で余命短い夫と妻の話もあったと思います。出演者も全く覚えていません。ただ、不治の病の夫は有名な俳優が演じていたと思います。それぞれが迎えるクリスマスが感動的な映画だと記憶しています。明日、病気の恋人と一緒にDVDで観たいと思っています。ぜひ観てみたいので、どなたかタイトルを教えてください。

  • 男友達から恋人へは‥‥

    二人で映画に行ったり、ドライブに行ったり、買い物を一緒に行く男友達がいます。 前彼に告白したら、もう少し待ってほしいといわれました。キスまでしたのですが、付き合うことはできないそうです。 彼に彼女はいません。週に3、4日はメールか電話をしています。 このまま待っていてもダメなのでしょうか。 友達のままで終わらせたくありません。何かアドバイスがあれば教えてください。

  • 急に連絡が取れなくなった子に対しての対応

    私には現在好きな人がいます。 その子は2個下の子で出会いはクラブでのナンパ。その日はすごく楽しくて(Hはしてません)、一緒にいたその子の友達曰く私の評価は高いとのこと。 その子の友達も応援してくれていて、この間2人で飲みに行ってそのままオールしました。手とかも繋いだりしてほぼ付き合ってる感じでした(あくまで私の主観ですが)。 その場で告白したかったのですが、まだ会って1週間も経っていなかったことや、出会いが出合いだっただけに軽い気持ちだと思われたくなかったのもあり、告白せずに始発まで時間を潰して電車に乗るまで見送りました。 帰宅後にその子からメールがお礼と楽しかったというメールが届きました。 数日後にある花火大会に2人で行く約束をしていて、そこで告白しようと思っていました。 ですが、2日前にその子から「花火やけど、行けなくなった。ホンマにゴメン。」とのメールが。 私はまあそんなこともあるかな、とすぐ電話をいれましたがその子は電話に出ず。その日のうちのレスはありませんでした。次の日に「またどっか行こう!」とメールをしましたが、2日待ってもレスはありません。現在その子からのレスを待っている状態なのですが、何が原因でこんな状況になってしまったのでしょうか? また私はこれからどういった対応をすればいいのでしょうか? よければ解答をお願い致します。

  • ケヴィンクラインについて知りたい!

    ケヴィンクラインについて インターネットに掲載されて いない情報とかお待ちしています。 ケヴィンクライン 素敵ですよね・・・。 昔 フレンチキスでメグ・ライアンの相手役だったという 印象しか持たなかった俳優さんですが、「デーブ」を 友人に勧められてから興味を持ちました。出演されている 映画もかなり見ました。PCに掲載されている情報も調べつくし (ちょっと病的?)ますます興味が募ります。 フィービーケイツさんと随分前に結婚されているんですよね? 電撃結婚!とか言われていますが どんな馴れ初めだったのでしょうか? 出会いは「再会の時」のオーディションとありますけど・・・。 当時の映画雑誌とか入手困難なので どのように報道されていたのかな?と思います。 なんでもいいので本人のこと知りたいです。 ケヴィンクライン素敵ですよね・・・。

  • クリストファーウォーケンがビルから飛び降りる映画

    ちょっと古めの映画だと思いますが、TVで深夜に放送していました。ストーリーは、映画監督を目指す男性が主人公で、クリストファーウォーケンを映画の中でも『俳優』として起用します。ビルの屋上での撮影中にクリストファーウォーケンは突然ビルから飛び降りてしまいます。その後紆余曲折あってその監督さんはもう仕事をやめよう…的なことを思っているのですが、ラストで仕事の電話がかかってくるとやっぱり引き受けてしまう…と言うカンジなのですが、どなたかタイトルをご存知でしょうか?ずいぶん前に見たのでストーリーもうろ覚えなので申し訳ないのですが、ずっと気になっているのです。よろしくお願いします!